

お盆でした。

今年は久々に実家に帰省してきました!
ちゃんと休み目的で帰省したのは3年ぶりです。
子供連れて、飛行機乗り継ぎは正直きつかったんですが
美味しい食べ物を食べて、海に行ったりして楽しんで
きました。子供は初めて海を見せたのですが、なぜか
神妙な顔つき、、、大きいし怖いよね。きっと。
帰省中、来月二人目出産の友達にあったりして
子育ての話とかいろいろしたりして楽しかったー!
友達、来月出産予定だけど安産だといいなーがんばれ!

帰りに飛行機羽田乗り継ぎで、子供も疲れたらしく
疲れた表情をしてました(笑)
IMG_1171.jpg


お仕事情報

ちょっと忙しくて、遅れてしまいましたが
抱き枕本舗さんにて、抱き枕用イラストを描かせて
頂きました! オリジナルで描いても良いとの事だったので
好きなお題で描きましたw

dakimakura.jpg

予約が7月23日までなので、欲しい方はお早めに~♪

あと、暁WORKS~黒~さんにて、各ゲームのSDキャラを描かせて
頂きました!今は 新黒キャンペーンで使われております。
http://www.akatsukiworks.com/black_side/synchro/index.html
けっこうモリモリ描いたので、人数多めですね!

危ない

九州地方が梅雨入りしたらしいです。どおりで雨降ってるわけだ!
でも、梅雨に入ってくれて嬉しいです、、、暑くないしw
最近は、9ヶ月の息子がやっと、ハイハイの兆候が出てきたので
動き回られると大変とばかり、いろいろと処分したりしました。
おかげで、部屋はすっきりしましたが、歩行器に乗ってはあっちこっちと
触って欲しくないものまで、触ったりするので冷や冷やしながら
見ています。特に、扇風機が大好きみたいで、手を延ばして触ろうと
するので、扇風機き壁掛けタイプを購入して設置しました(笑)
エアコンの冷機が部屋全体に回るように、エアコンのすぐ近くにw

mono1.jpg

、、、歩行器いれてる時は、扇風機は消してますよ。念のために。

お仕事情報と少し

4月19日にガガガ文庫さんから、夜が来るまで待って3の
挿絵を担当させて頂きましたー! 表紙はカヨのウェディング姿です。
ハルハ、、、ハルハがねかわゆいんです。時間みつけてハルハ描きたい!
もう少ししたら、表紙のイラストもあげますね。

地震、、、、凄くびっくりしました。
福岡は被害は無かったのですが、、、当たり前ですが(汗
子供がいる身としては、とりあえず子供のミルクやおやつ
等まとめて、玄関に非常袋としてすぐ逃げれるように
準備しました。
ずっとテレビを見てて、いろいろ考えさせられました。
でも、〆切りは変わらずやってくるので固まりながら
仕事をし、、、何かあったら怖いとテレビもつけっぱなし、、、
東日本大震災でお亡くなりになられた方が安らかに眠りますように。

おきあがり、、、

今月は何だか忙しい、、、、カレンダーに細かくスケジュールを
かいて、日々こなすのみ! 赤子が寝てからが勝負なので
お仕事情報
2月に発売されたもっとおとなの萌王(画集)です。に
一枚イラストが再録されましたよ~。

Pagination

Utility

