スポンサーサイト


届いた。

以前、抱き枕のイラストを描かせて頂いたのですが
サンプルを頂きました~!いやはや、抱き枕の実物を見るのは
初めてなので、印刷の具合とか手触りとかどうなのかなと思って
ましたが、キレイに印刷してて手触りも良いんですね~!
思わず、中身も買って使って、、、みようかなと思いましたが
子供、、、男の子(笑)もいるので、大切にしまいましたw

kyo.jpg

目力なイラスト。最近ラフどまりが多くてすみません><
こう、かわいくてふわふわでひらひらでなイラストが描きたい、、、
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekogohanblog.blog35.fc2.com/tb.php/255-a85828ff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

