

onaka.jpg

もう37週を超え、いつ産まれても大丈夫なようになりました。
臨月に入り、ちょうど乳の下からお腹が膨れるようになって
面白いのと、立ち上がるのが大変で寝たら動けない状態です(笑)

今は、せっせと絵を描いたり、赤ちゃんの産着を再度洗濯したり
産まれてくる赤子に思いを寄せています(笑)
面白いのが、アイスを食べてると赤子にも冷たいのが伝わるのか
胎動が激しくなりますw 特に車の中とかは動く動く。体勢なのかも
しれませんが、冷たいーー!って言ってるみたいでかわいいです(笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekogohanblog.blog35.fc2.com/tb.php/238-601faadd

Comment

無事に元気な赤ちゃんが産まれるのを願ってます
  • URL
  • 2010/07/31 16:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

