スポンサーサイト


お知らせ

ヤバイヤバイ。広告が出てきてしまった!

とりあえず、お仕事情報から。

6月15日にGA文庫さまからみんなのヒ・ミ・ツ4が発売されます。
いつものごとく挿絵を描かせて頂きました!リルが表紙です。
himitsu4.jpg


6月18日はガガガ文庫さまから、夜が来るまで待って2の挿絵を
描かせて頂きました。新キャラも出てにぎやかですw
画像は、、、小さいの使っていいのかしら。

個人的な事と言えば、8月に出産予定なのですが
出産後もお仕事をしていきたいので、11月からお仕事は
お引き受けしたいと考えてます。旦那さんと赤子を見つつ
出来る範囲の仕事をして行こうかなと。
もちろん、大変な事は覚悟済みです。でもやっぱり絵の仕事を
するのは、大好きなのでどうしても諦めきれなかったです。
今後は、赤子のために家族のためにもっともっと頑張りたいです。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekogohanblog.blog35.fc2.com/tb.php/233-cca9b5dd

Comment

ちゃた。

何年も前にブログ?をしばらく読ませていただいてたものです。その時は(現)旦那さんと遠距離恋愛をしている日記でした。
今晩ふと思い出して検索して飛んで来ました。
そしたら、結婚もされて出産も控えてるとのこと。
嬉しくなってコメントさせていただきました。
お仕事もご家庭も上手くいきますように!
  • URL
  • 2010/06/10 00:22
  • Edit

梅原

こんにちわ~コメントありがとう
ございます!遠距離している頃といえば、
4年くらい前ですねwあれから、のらりくらり
結婚し、妊娠し、8月には赤ちゃんが産まれます。
自分の事ながら、普通に人生を歩んでいてる事に
驚きを隠せません><
今回はコメントありがとうございました!
これからも、見守っていてくださいねw
  • URL
  • 2010/06/16 13:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

