スポンサーサイト


入院。

bou.jpg

うちのミント君が、入院しました。5日間。
結石が出来てたみたいで、カテーテル入れて治療したりして
帰ってきました。5日間の入院だったのに、げっそり痩せてきて
ごめんなさい。飼い主が普段から、結石用のえさをあげてたら
ならずにすんだものを、、、食べないからって、市販の安いえさ
あげてました(涙)
とりあえず、今はいつものぽっちゃりミントに戻りました、、あはは。
療法食に変えたけど、ガツガツ食べるのでちょっと安心しました。

しかし、先生の一言。
ミント君は、おちんちんが小さいから大変。
たぶん、カテーテル入れる時の事なんだと思うけど
確かに、優ちゃんに比べるとタマタマもおちんちんも小さい、、、、
体はデカイんだむどなぁ、、、反比例。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekogohanblog.blog35.fc2.com/tb.php/232-063db2c9

Comment

小木

お世話になっております、小木です。
うちの愛猫クーも腎臓がよくないらしく、「ヒルズ」とかいう療法食を食べています。
高いですよねぇ、あれ……。
  • URL
  • 2010/05/03 19:59

梅原

小木さん、すみません~遅くなりました!
つい先日、作業も終わり今回は本当にお疲れ様
でした!しばらくは産休を取ってまた頑張りたい
なとw
うちの猫の餌はロイヤルカナンのphコントロール
というものらしいのですが、新しいのに変えたら
まったく食べなくて(涙)しょうがないので
サイエンスダイエットの餌を食べて貰ってます。
どっちにしろ高くて高くて、、、(涙)
2匹もいるので餌代倍増!!でも病気になるより
ましですよね、、、。
  • URL
  • 2010/06/02 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

