fc2ブログ

しみついてました。

okou.jpg

もりこさんが封開けたらアロマかお香の匂いしたってー
すみませぬ、お香もアロマも大好きなので毎日、あれこれ炊いたり
してるので部屋全体に匂いがついてしまってるみたいです(笑)
私も旦那も慣れてるもんだから、匂いなんてしなーい、、、って
思ってたけど・・・やっぱしてるみたい(笑)

最近、夜と朝になると海の匂いがするよーー
内陸だから、海っぽい匂いなんてしばらく嗅いで無かったから
海で発生した、雨雲が運んでいるのかなー。

2日くらい前に、おもっきり階段で転んで左足強打しました。
薄皮がべろーっと剥げて、後は青タンだけ。血も出ないよ。
人間の体って丈夫に出来てるもんだなぁ・・・・
けど、殴られたみたいにそこだけ重いよ。なんか。

とうとう、液晶タブレットを手にいれたよ、まだ現物は来てないけど
型落ちしてたのだから、安く手に入りました。筆圧が512しか無いから
これは自分用にするつもり。bambooで描いてるから筆圧同じだし。
旦那のは、もう少ししてから買う予定、、、旦那のは奮発して
でかいの買うよーー。周りの絵描きさんがインテュオス4を次々買ってて
欲しくなったらしいけど、インテュオス4買うなら、液晶にしましょうって事で。



スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nekogohanblog.blog35.fc2.com/tb.php/197-0cd67c15

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility