

お仕事情報その2

moeou.jpg

電撃萌王さんで以前描かせて頂いたイラストが
「めくって♥ 54ガールズカレンダー
 ~来週も私と付きあってくれますか~」。
http://moeoh.dengeki.com/archives/2485#more-2485

に再録してくれてるみたいです~。
ブログ確認したら、、、画像が載ってて吹きましたっっ(笑)
ああ、うれしいです。
画像、、、載せちゃいました。大丈夫ですよね(汗)

お仕事

IMGP2650e.jpg

赤子産んでから、久々のお仕事情報です~。

メガミマガジンクリエイターズVol.22
の『ガールズ・スタイル』ケモノ耳少女特集
に一枚描かせて頂きました!

うさ耳赤ずきん?風な感じのイラストです。
赤子産んでから久々にまともに机に向かって描きました。

そういえばクリスマスですよね~
赤子にもサンタさんが来たみたいです、トイザラスからw

広告が出てしまった!

赤子4ヶ月目に入りました。
夜7時に就寝朝6時、昼寝3回くらいな生活です。
とにかく自分の時間が夜しかなく、しかも眠い、、、
7時まで寝たら12時までは起きないのでその間に仕事したり
自分の事をしたりしてます。5時間も自分の時間を堪能出来て
ちょっぴり幸せな時間帯です。
12時すぎると、次の日に響くので就寝、、、1時か3時にミルク。
5時にもミルク。起床、、、な感じで朝が始まります。
さすがに、眠いので朝は3時間程、旦那さんに頼んで熟睡します。
旦那に頼んでる間は、旦那は旦那で赤子とのコミュニケーションを
楽しんでるようです。DSで写真撮ったり、音声で遊んだり、、、

赤子が起きたのでここまでーすみません。

Pagination

Utility

