

リハビリ

赤子のお世話も段々とコツを掴めるようになってきて
赤子の寝た時間にちょこちょことリハビリしていこうかと思って
おります。
riha1.jpg

やっと一ヶ月。

SA3C0112e.jpg

赤子が産まれて一ヶ月たちました。
やっと一ヶ月。赤子との生活は案外大変ですが、一週間くらいたって
こんな感じなのかと、変な自信がついてちょっと楽になりました。
今まで、時間を好きなだけ使えてたけどそれは贅沢だったんだなー
今は、こうしてパソコン前でブログを更新する時間さえ、貴重です。
でも、仕事に関しては来月か今月からか、早々と再開したいです。
再開出来たら、旦那に協力して貰いながらですけど、、、
息抜きに仕事したいですー!イラストのお仕事募集中です(笑)
って息抜きじゃなくて、自分の確認にためにも仕事していたいなぁ。

小木さん
コメントありがとうこざいます~!
産みの苦しみは、出産てあれ作品であれどれも
苦しいものですよね~。お互い、頑張りましょう!
良い作品には難産がつきものです(笑)

トニー高橋さん
ありがとうございます~!育児頑張りますw
今が育児の始めの峠らしいので、何とか慣れるまで
自分を励ましながら奮闘してます(笑)

森の要請さん
おお、同郷の方がここにも、、、!
夜来る!アニメ化になったら良いですね~w
夢のまた夢ですが、こうして言って下さる方がいるだけで
挿絵のお仕事をしていて良かったなと実感いたします。
M市勤務とは、離れて随分たちましたが今年こそ、里帰り
したいな~と持ってますw



Pagination

Utility

