

入院。

bou.jpg

うちのミント君が、入院しました。5日間。
結石が出来てたみたいで、カテーテル入れて治療したりして
帰ってきました。5日間の入院だったのに、げっそり痩せてきて
ごめんなさい。飼い主が普段から、結石用のえさをあげてたら
ならずにすんだものを、、、食べないからって、市販の安いえさ
あげてました(涙)
とりあえず、今はいつものぽっちゃりミントに戻りました、、あはは。
療法食に変えたけど、ガツガツ食べるのでちょっと安心しました。

しかし、先生の一言。
ミント君は、おちんちんが小さいから大変。
たぶん、カテーテル入れる時の事なんだと思うけど
確かに、優ちゃんに比べるとタマタマもおちんちんも小さい、、、、
体はデカイんだむどなぁ、、、反比例。

背中痛み

大昔に描いたラフです。
乳大きめ。
cjiusi.jpg

最近二トリで新しいマットレスを買ったのですが
やっぱ、スプリングじゃないと硬くて背中痛いです><
慣れてくると違うんだと思うけど、今は背中が痛くて
ラブ塗りながら、辛抱してます(笑)
しかし、二トリって何であんなに安いんだろうか、、、
近いうちに、大掃除して新しい家具を買う予定なので
二トリでソファ等今から、目つけてますw


Pagination

Utility

