

広告が出てきたー日記書かないと。

今日は寒い~!! 用事があって何箇所か寄って帰りに
遅いお昼ご飯として、龍の家にいってきました。とんこつラーメン屋さんです。
たまにしか行かない所なんだけど、相変わらず若い大学生達で一杯でした。
若い人向けに味なんだろうな~。

旦那は今、大きいお仕事が一段落ついて久々のお休みとってます。
お休みといっても、仕事もするんだけど、家にいる時間がいつの倍
になってます。ゲーム三昧です。ゲーム音聞いてると凄く眠くなって
知らないうちに寝てたりします、、、なんで寝ちゃうんだろう~なぞだ。

Pagination

Utility

