

もう終わりみたい。

もう今年も終わりますね~。いやあ、、、今年は目まぐるしかった!
夢だった、ライトノベルの挿絵を3冊も描かせて頂いたり
自分の描いたイラストが、本の表紙になってたり本当充実した
一年でした。夏の終わり頃には、疲れが溜まってたのか腰を壊して
1ヶ月くらい寝たきりだったけど、鍼とプール通いで治ったし
もうひとつの夢だった事も、案外あっさり叶っちゃったりして
あまりに良いこと尽くめで、どうしたのだろうか、、、、
ちょっと怖いです(笑)
来年は、後半から絵のお仕事はお休みしますが2011年は、また梅原えみか
として復活する予定です~。いろいろ人生の経験して、良い絵が描けたら
いいなぁ、、、w

新調

ううう、、、寒いです。
夜中あまりの寒さに、ストーブつけて寝ました。
今年は、猫用のこたつと人間用も新調したのですが
猫用のは、中に入ったのは最初だけで、今は主に上に乗って
寒い中すごしているみたいです。
人間も寒いので、布団カバーと毛布を新しく換えました。
ピンク色で中々かわいくて、寝るのがちょっと楽しみに
なりましたw
と言っても、今はちょっと事情で寝てないといけない
のですが、、、、もう少しの辛抱です。

肉祭り

遅ればせながら、PS3を買ったのでネット繋げていろいろ
見てたりするのですが、ぽっちゃりプリンセスというゲームが
気になったので、想像でイメージして描いてみたのですが
公式サイト見たら、ちょっとイメージと違ってましたw

pop.jpg

肉祭りだーー!明日は焼肉にしよう。
昨日、どこかの牧場から骨付きカルビを1キロ頂いたので
今晩は焼肉です。ちょうどピーマンとか副菜もあるし
仕事も〆切り終わったし!
9月に丸まる、坐骨神経痛で休んだつけで、いろんな仕事を
詰めて仕事しなきゃいけなくて、10月から11月2ヶ月間必死に
描きましたーー疲れたーでも楽しかったw
それにしても、仕事に追われてる方が規則正しい生活してるのが不思議。
12月は少し休めるので、その間にいろいろやろっと!

Pagination

Utility

