

またまた

良くなってきたと思ったのにー!
またやってしまいました、、、坐骨神経痛。
良くなったと思って、すぐ歩いたりしたのが行けなかったみたい。
今回は、痛みが半端なかったです、、、鎮痛剤もきかなくて
布団で横になりながら、泣けてきました(笑)
とにかく、座るのが痛くて痛くて泣きながら、鍼屋さんに
通いました。そのおかげか5日目にして椅子にも座れるようになって
鍼ってやっぱ効くんだなぁと、、、。特に2日目は痛くて涙が出そう
だったのに、行ったら痛みが消えてて、、、ぐっすり眠る事が出来ました。
それからどんどん良くなってきて、、、、

とりあえず、今月一杯は様子みて仕事を再開したいなーと。
鍼の先生にお礼しなきゃ。

腰痛に奇跡が。

奇跡が起きました。
今日、鍼とマッサージに行ったのですが
驚くほど、腰痛が回復しました!!
坐骨神経痛で、寝るのも動かすのも痛くてヒィヒィ言ってたのに
今回の鍼はものすごく効いたみたいで、普通に座ってメールも絵も描けるし
何より、あまり痛くないの!足先まで痺れていたのに治ってるし。
さすが中国4千年の歴史、、、、。
で、一番びっくりしたのは、目がよく見えるようになってたの!
こめかみにも鍼を打ったんだけど、その直後から世界が眩しい程
よく見えて、、、何ーー!!って思っちゃった。
もちろん、肩こりも無いし、、、。定期的に通おうと思いました。
ももえりさん凄いねー鍼。
治りかけには本当良く効くよ。

今度は疲れきった主人を連れていって体験してもらおっと。

腰痛その後

GA文庫さんから、昨日みんなのヒ・ミ・ツ2が発売になったそうです。
書店でも見かけて何か不思議な感じで見てますw


ribon.jpg

腰痛もだいぶ良くなってきました。
明日からは何とか、頑張れそうー
鍼が効いたのかな。

すっかり秋になって来ました。
夜も涼しくなって、扇風機を気持ち程度につけるだけで
気持ちよく眠れるようになりました。
実家の母から、まつたけを頂きましたー
今年は、いつもと違う場所に菌が移動していたらしく
そこで繁殖したのが、沢山とれたそうです。
15センチくらいも取れたそうです。
明日届くので、明日は松茸ご飯にしようかな。


寝たきり

ここ2週間くらい腰痛に悩まされています。
温泉に行ってみたりしたけど、あまり良くならないので
鍼とマッサージを受けてみました。
マッサージ、、、、痛すぎる。何かの拷問かと思ったよーー
変な汗が出てきて、必死で耐えました。
鍼はさほど痛く無かったので大丈夫でした。
先生いわく、冷やしてくださいって言われたけど
冷やすと間接が凄く痛くなって、どの体勢でも痛くて
痛くて、、、、ドリエルのお世話にならないと眠れないくらい。
あんまり暖めるのは良くないって言ってたけど
お湯を溜めてぬるいくらいのお風呂に入ったら
間接の痛みとか、無くなって、、あれぇ、、、って。

うーむ、先生変えるか。

Pagination

Utility

