

腰痛再来

やっと一息つけそうです。
今日は、近くのショッピンクモールにお買い物に行きました。
お目当てのDVDBOXを買ってきたのですが、タワレコの店員の人が
DVDBOXを探しきれなくて、15分くらい立ったまま待ってました。
結局すぐ後ろにあったのですが、、、、疲れました。

GA文庫さんの方でもう紹介されてるみたいなのでBLOGでも
画像載せますね。みんなのヒ・ミ・ツ2 9月15日発売です。
挿絵を描かせて頂きました。
himitu.jpg

電撃萌王10月号の付録アイスちゅぴちゅぱ本に一枚描かせて
頂きました。
moeoo.jpg

株式会社マシス様から携帯ゲームで描かせて頂いたものが公開されてる
ようです。どうぞですー。
bhou.jpg

お久しぶり

お久しぶりです。今まさに修羅場中なのでもう少ししたら
ブログもちゃんと更新出来そうです。

最近、ピンクのキーボード変えてからキーの配置が少し違うので
打ちにくいったらありゃしないです。
でも、念願のピンクキーボードなのでなれるまで我慢我慢。

来月の15日にGA文庫さんからみんなのヒ・ミ・ツ2が発売される
みたいです~。アマゾンではもう表紙を見れるのかな。
ほのかちゃんと部長ですw
めもし良かった来月発売なので、どうぞです。

Pagination

Utility

