

こんな奴

nya.jpg

最近ミントの毛並みが良いよーー。ふわふわもこもこです。
お尻付近の毛がもっそり取れます(笑)
朝の通勤時間帯に出掛けて行ってはどこの誰かに
甘えた声を出して可愛がって貰ってるみたいです。
声だけが聞こえるんだよーー(笑)

お仕事情報

SDキャラの方でもぼちぼち仕事を頂いておりましたが
本日公開になった「暁WORKS-黒-」さんの
ボクがワタシになった理由~女装計画~のSDキャラを
描かせて頂きました。発売は9月みたいですね。
あかべぇさんの別レーベルの作品という事で、
必死に描きました(汗
http://www.akatsukiworks.com/black_side/index2.html

ちなみに別名義ですので名前は梅原恵美香になっております。

まだだった。

エヴァは、結局まだ見に行って無いです。
明日見に行くんだーーー。わほーい。
rei.jpg

今日はエヴァ見に行くぞー。

主に私信ぽい。
riha.jpg

朝の方が頭が冴えていいかも・・・。

もりこさんのモビルスーツの夢の話笑った笑った(笑)
あんまりニュースになって無いけど、ミサイルどんどこ打ってる
みたいでちょっと怖いよね。
1/1ガンダム私もちょっと見てみたいなー。ガンダムには全然
興味ないけど、あれはみたい。
話変わるけど、もりこさんTwitterやらない?

アリエルの話で、旦那はディ○ニーのリト○マーメイドしか見た事無くて
グリム童話の人魚姫の話を全然知らなかったらしい・・・
最後は泡になって消えるんだよって言ったらショック受けてた(笑
しかし可哀想なお話だなーーー。

最近DHCのカルシウムマグネシウムを飲んでる。
偏頭痛の原因はマグネシウム不足らしい・・・というのを読んで
DHCのは安いので飲んで見ることにしました。
だいたい偏頭痛になるきっかけは、まぶしい太陽を見たり
暑い中で歩いたり、食べすぎだったりするので気をつければ
いいんだけど、夏中そうしてもられないしねぇ。
一番いいのは、ちょっと変だなと思ったら寝るのが一番らしいので
疲れたら無理しないで昼寝を取るようしようと思いまする。

頂きましたー!

小さい画像ですみません。
jin.jpg

旦那に頼んでワークジャムさんから神宮寺三郎伏せられた真実の
ポスターを頂きました。ありがとうございますー!!!
伏せられた真実のジャケットは、個人的にかなり大好きなので
近くで鑑賞したかったのです(笑)
部屋に行く前の階段に張って毎日鑑賞しておりますー。
洋子さん美しい・・・

そういえば、神宮寺描く時ってどう描くの?って聞いたら
バケツに猫草が生えてるイメージで描いてるらしいです。
バケツに猫草・・・・
bake.jpg



匂いのある話

お香馬鹿のお話?
domu.jpg

毎日炊いちゃうくらい、お香が大好きです。
雑貨屋さんに寄った時に一つか二つ買ってくるのですが
たまーにはずれがあります。ゆずが大好きなので、ゆずのお香があったー!
わーい(笑)と買って炊いてみたら・・・・ゲロゲロ・・・きつすぎて気持ち悪くなって
しまいました。 炊く前は良い香りだったのになー。
一番のお気に入りは、香彩堂から出ているローズインセンス~ホワイトローズの香り~
です。とにかく、素敵過ぎる香で大事に大事に炊いています(笑)

あーエヴァ見に行きたいです。
月曜に旦那さんと行く予定ですが、行けるかなー?
月曜が駄目なら水曜にーー。行きたいす。

麦っ子

inu.jpg

うちでは健康のために麦ご飯を毎日炊いてるのですが
2日間くらい押し麦を切らしたので普通のお米だけでご飯を
炊きました。
白ご飯はヤバイです。知らないうちに一杯食べてる。
ご飯がどんどん進むので、その分余計に食べる。

急きょ、押し麦を買ってきました(笑)
ちなみに九州産押し麦っていうのを使ってます。
同じ棚にビタバレーってのもあって一回買ったけど
粒が不揃いで見た目も美味しそうだったので戻しました。

なぜ麦ご飯にしようかと思ったのは、うちの家族で野菜を全然
取らない人がいるので、少しでも食物繊維とビタミンでも取れれば
という事ではじめたのですが、味も最初から違和感も無く美味しく頂いてます。
つい先日、新しい炊飯器にしたので麦ご飯特有のベタベタしたものが
炊飯器にくっつかなくてとても便利です。





Pagination

Utility

