

お仕事情報

やっと終わりました。来月の15日にGA文庫から発売する
著者は鯨 晴久さんのライトノベル「みんなのひ・み・つ」の
挿絵を描かせて頂きました~!
01.jpg
ライトノベルの挿絵を描くのが夢だったので、また一つ夢が叶って
本当に嬉しかったです。もふ。

ついつい

またモンハン買っちゃったよ・・・3度目の正直で。
今回買ったのは、雪国の奴。お安くなってたから息抜きでぽちっと。
モンハン、私的には凄く難しいゲームなんだけど何故か買っては
挫折して・・・また買ってと、、、エンドレス。
ちゃんとやりたいけど、難しいんだよーー易しいモードないの?

旦那が、久々に一日半くらいお休みが取れたので
心からリラックスモードの外出を楽しめたそうです。
それについて行ったわけですが、山の中の家族風呂がね
棺おけみたいで、ちょっと気持ち悪かったです。
あそこは・・・場所はいいんだけど・・・うーん。

プレッシャーに押され気味

もう、名前載っちゃってました、、、
GA文庫さんから出るライトノベルの挿絵をやらせて頂ける事に
なったのですが、何気にGA文庫さんのサイトを見たら、もうすでに
名前が載っていて・・・はひぃぃぃぃ・・・。
が、、、がんばります。

最近、お隣のにゃんこが良く離れてて、うちの子と喧嘩するのですが
さすが飼い猫同士! 怪我しないように喧嘩してるよ。
猫同士の喧嘩って、毛が飛ぶまでやると大抵噛まれてたりして
うちの場合は、病気持ちだから些細な怪我でも病院に行くんだけど
2回戦中、一回も怪我してません。毛が飛び散ってるだけ!
お隣のにゃんこも爪切ってるのかなーーうーむ。

今月、どうしても行きたいイベントがあるんですが、
エガちゃんのサイン会か・・・ASKAのライブか・・・
すんごい極端だけど、どっちも私にとっては「神」ですw

あーあー悩む。


連休は仕事です。

ぬぉぉぉぉ奇跡が起きました(笑)
あんまり、詳しい事は描けませんがこちらを見てくださったのか
それともただの偶然か・・・SEGA様ありがとうございます(涙)
JUNNYは狂気乱舞、テンションがおかしくなってました(笑)

旦那は最近ウルトラマンシリーズにはまってるらしく
一杯DVD借りてきては見てます。ためしにセブンを見てみたら
どこに突っ込んでいいのか分からない程、突っ込みどころが満載でした。
まず、何話はわからないのですが宇宙人がすぱーって切れて、何か
かわいそうでした・・・(汗)
私はというと、今更幼児期にみてた、魔法の妖精ペルシャに夢中だったり
するわけで・・・中身は見てないけど主題歌。すばらしいーー!!
当時から、大好きな歌だったけど今ちゃんと聞いてみても、すばらしい。

pixivブログ作ってみたけど、イマイチ必要性が無いので放置しちゃってるなー
何か、書くことがあればいいんだけど。。。






Pagination

Utility

