

もどってきたもの

こないだ、パソコン机を片付ける際にいろいろ、線とか入れてた
ボックスを開けたら無くなったと思ってた、インテュオス3のペンが
出てきましたーーー! 数年前にここに引っ越してきて以来です。
でも、そのボックスは何度も探したはずなのに・・・今になって出てきて
気づかなかっただけなのかなー。
で、その発見されてペンですが・・・本体はもちろんありますが
試しに描いてみたけど、bambooに戻しました(笑)
何か、粘着質な感じの使い心地だったので・・・説明が難しいけど
そんな感じだったので。

話は代わって、やっと九州でもマックのクォーターバウンダーが
食べれるようになって、試しに買ってみたのですが・・・何あの重量感。
ずっしりしすぎて、無理でした。野菜が何も入ってない所もつらい。
お肉も、肉すぎる・・・冷凍焼けした肉を食べてるみたいで、だめでした。

あたらしすぃ

SA3C01230001.jpg


つい先日、仕事机を新しく換えました。前まではもろパソコン机で
上にも収納があるタイプだったのですが、何か頭の付近が気になって
仕方ないので、近所のホームセンターで激安になってたデスクを
買ってきました!
今まで、描くスペースが窮屈だったけど、今は広々して気持ち良い
空間になりましたよ~! 仕事もはかどりそう・・・・・・・と思ったのですが
慣れるというか、落ち着いて作業できるようになるのに時間が
かかりました(笑)

ちなみに奥のごちゃごちゃは見ない方向でお願いしますw

感謝☆

旦那のサイトを、去年知り合ったMORIKOさんに作って
頂きました~。ありがとうございますーー!!!
テンプレート方式で作って貰ったので、いろいろと
いじったりするんだけど、、、私がね、、(汗)
こういうHTMLとかいろいろ、、、米粒くらいしか解らないので
完璧に作って頂いても、私がおかしくしちゃったりしてると思うと
あわわ、、、、MORIKOさんごめんなさいーー!!
MORIKOさんに完璧な仕事をしてますので、あしからずです。

MORIKOさんと初めて会ったのは去年の冬くらいなんだけど
以前から、名前だけは知っていて完璧な仕事ぶりに尊敬してました。
実際あって、ずばっとモノを言う性格に惚れました(笑)
あれくらい、言いたかったなーーーー。うん。

じゃなくて、MORIKOさん本当にありがとうございました!
今度またよろしくお願いしますーw

素敵ーー

昨日、法事があって初めて親戚のお家にお邪魔しました。
築3年で、外見の中もとても素晴らしかったーーー!!
木を貴重としてお家で、凄くきれい。カントリー調の家具があって
こんな家にすみたいなーーて本気で思っちゃいました。
お庭も、お花が一杯でテラスがあって・・・素敵でした。
親戚の叔父さん達は、みんな良い人で、嫁にきてくれた私を
暖かく迎えてくれました。おみやげもいろいろ頂いて、、、
本当楽しかったです。

お経を読んで頂いてる時の足のしびれ以外は(笑)

対決9

sago.jpg

昨日、我が家にアニメアンテナ委員会様から、対決9のサンプル品が
届きました~!
旦那が年末にひーひーいいながら描いてた、ジャケットイラストです。
このお仕事のお話が来る前に、こういう絵が描きたいー!と言ってた旦那。

元々、三国志対戦というカードゲームのイラストのお仕事がしたくしてしたくて
どうしたら、お仕事頂けるようになるのかしら~?とはふはふしてたらしいです。
そのタイミングで、今回の対決9のジャケットイラストの依頼が来てかなり
嬉しかったようです(笑)

ちなみにまだまだ三国志対戦のカードゲームのイラストの仕事は
したくて堪らないそうです(笑) セガ様もし見てくださってたら
JUNNYにお声を、、、なんて(笑) 、、、よろしくお願い致します。

うぬぬ

うーむ・・・暑くなってきたよ。
日中の日差しが暑いよーーー!!
まだ春じゃないの?
部屋の中。28度くらいあるから扇風機出したよぅ。

今月と来月とまだ見通しつかないけど、忙しいから
tenjin.beもコミックシティもお休みです。
同人は楽しいんだけど、それ以上に仕事に打ち込みたいので
しばらくお休みします~。

そういえば、新しいパソコンにしましたー!
伯父さんが一万円で組んでくれたので・・激安!
だけど、3Gメモリつんだので以前より快適です。

インテュオス4出たのかー気になる。。。
液晶タブレット安くなんないかなーー旦那用にまだ
考えてたりします。小さいのでも12万は高いよねぇ。

Pagination

Utility

