

お祝い

wbc.jpg

泣いちゃった~もう!!
なんていうか、感動したーー!!
普段、野球なんか見ないけどWBCだけは見るのです。
もう、何回もハラハラしたけど良かったです。
あかげで仕事がおろそかになっちゃったよ(笑)

これにはまってる

protin.jpg

最近、腰痛が酷いので軽いストレッチを日課にしてるのですが
いつも行くコンビニにプロテインウォーターなるものを発見して
毎日のように飲んでます。 運動しないと脂肪に変わるって
分かってるけど、とりあえず飲んでストレッチしてたら、腰痛が
しんどくなくなってきました。効いてるのか?

今日、ワークジャムさんから神宮寺届きました~!
ありがとうございますー。一緒にオープニングの名前見て
後は、旦那が仕事場に持っていきました(笑)

去年あたりから、環境音楽を良くBGMとして聞いてるのですが
なんか良いCD無いかしら・・・。波の音+ピアノとか聞いてると
かなり落ち着いてリラックス出来ておすすめ!
アロマキャンドル炊いて、好きなグレープフルーツのアロマを
水に数滴落として、匂いからふんわり漂ってる中で聞いたりするのが
凄く好きです。

すっきり

ikiiki.jpg
義理の父が、脱水機が言う事きかないのを直してくれましたー
これで、洗濯のストレスから開放されるぅぅ
毎回、脱水で止まって、イライラしながら脱水のスイッチいれて
はじっこに力いれてー動けー!て念じながら、何とか動かしてた
のですが、、、全自動なのに手のかかる洗濯機だったのでした。
毎回、洗濯するのが憂鬱で・・・・動かない奴の前に何度、買い替え
しようかと思ったか!!

今日は、雑貨屋さんで大好きなアロマキャンドルを買いました。
ローズと・・・なんだろう、読めないけど素敵な香りの。
素敵な匂い嗅ぐと、ストレス吹っ飛ぶよ~。

これでもかー

先月、にじゅぅ何回目かの誕生日だったのですが
7年ぶりに(笑)旦那から絵を貰いましたw
風景画が欲しくて、ねだってたら仕事の合間に細々と描いてて
くれたみたいです。わほーい!!
しかし・・・でけーな・・・
ohana.jpg

変な店員に良くあたります

chin.jpg

出番!

2in.jpg

ついにインテュオス2の封印が解かれました。
旦那の使ってるペンタブはでかいので、中々買い替えが難しく
数年前にインテュオス2を買ったときに、なんだかペインターと相性が
悪く、お蔵入りになってたのですがこの度、ドライバが改善したのに気づいて
新しくというか、数年ぶりに陽の目を見ました、、、、
描きやすさに乱舞していました~(笑)

ゲームは今デメントを見てますwフィオナかわいいよーーーわんこも。
やるのは怖いけど、見るのは楽しいw
fiona.jpg

Pagination

Utility

