

重み



昨日、注射を打ちに動物病院に黒い子を連れて行ったのですが
先月、体調をくずして減ってたのが元にもどってました!
どおりで凄い食欲だなぁと思ってた・・・。

今日の疲労

anpul.jpg

ちょうど

snap_nekomeshiblog_20092621024.jpg

テレビを何気なく見ていて、今日がバレンタインだって気づきました。
何も準備してないし<する予定も無かったのですが、昨日の夜に作った
バナナチョコケーキもあるし、アマゾンから届いた旦那が欲しがってた
ゲームもちょうど来たし、ラッピングして渡しました。
偶然、揃ってたので奇跡・・・(笑)

臭かった



FFは序盤で挫折しました(汗)もりこさん<このゲームはやってるの?
ちなみに今はPSPのスターオーシャンセカンドストーリーやってます~
レオンを仲間にしたいから、クロードの方をちまちまやってます。
これ、当時すごく好きだったゲームの一つなので懐かしすぎる。
でもうちのは、旧PSPで重いので疲れます、はぁはぁ。

今日TSUTAYA行ったら、めっちゃガス臭かったよ、、、
帰る頃には頭痛くなっちゃった。


きの子さん、わはーーっっ神って・・・かみって・・・
恐れ多いです(笑) 

1G積んだの

genki.jpg

ゲーム買ってしまったーー。FFクリスタルクロニクルエコーズ・オブタイム。
久々に、FFやりてーー!DSかなんかで。という事で、いつものゲーム屋さんで
買ったのですが、店の外のポスターに神宮時三郎DSのポスターがぁぁぁぁ!
初めてみました、このお店で張ってるの(涙) この前はトイザラスで見たけど
どうしたんだろう・・・・。超プッシュしてるのかしら?!

仕事でフォトショップで塗ってると、レイヤーの数が増えすぎると重くなるので
メモリ積みました。+1G。パソコン工房で買ったら保障いれて4000円て・・・
前はもっともっとしたはずなのにねぇ、、、安くてよかったです。
嫁にきてから、こういうパソコンの中身の事とか、義理の父が全部やってくれるので
かなり助かってます。ありがとうー。



明日から旦那は漫画、私は他のお仕事の開始日という事で
今日は体力つけるために、何か外食してくる予定ですー
肉か寿司かラーメンかーーーカレーか・・・。うちはこれを無限
ループです。
ついでにtsutayaに寄ってDVDとCDどっちやり借りてくるぞ~
だって今日は100円の日(笑)
3と8のつく日が100円でお得なんだよーーーー100円の日に
海外ドラマをがっつり借りて一週間でチマチマ見て返しますw

はいはい赤ちゃんのおもちゃ旦那に買ってあげました。
ネット通販で、700円くらいなのに送料と手数料いれて1700円て・・・
しかもよく見ると、微妙にかわいくありません(笑)
本人が満足してたからいいんだけど、なんかなーー(笑)

発売まであと少し!

jin.jpg

初めてみたよーー!!旦那が描いてる神宮寺のポスター。
どこに行っても見なかったけど、トイザラスにあったよぅ。
記念に写真撮ってきたけど・・・いいよね(汗)

泣きそう

旦那の漫画の仕事の〆切りと他の仕事の〆切りがぶつかったらしく
半分泣きそうになってました。 今日それが判明してあわわわわ。
今月は、旦那のアシをやって何とか間に合わせないとなぁ・・・
アシって言っても、フォトショップでトーンとか塗り塗りするくらい。
もし、間に合ったら何か欲しい?って聞いたらプレステ3だって・・・
値段見てびっくり~・・・・しばらくは無理です(汗)
タブレットのペンとか、ゲームとかは?と言って話をそらしてみるけど
やっぱり、プレステ3らしい、、、

お疲れ

コミックシティ福岡19お疲れさまでしたー!
今回はコスプレスペースが近かったので、いろんなコスプレ見れて
楽しかったです。しかも、めちゃくちゃかわいい、デコの髪留めを買って
ご機嫌です(笑)もっともっと欲しかったなー次回もあのサークルさん
入ればいいんだけど。
それと、いつも差し入れをして下さっているかわいい女性の方。
いつもいつもありがとうございますです。帰ってから旦那と二人で
美味しく頂きましたw スヌーピー!! 今度はこらちから伺いますね♪

surim.jpg

黒い子の体調が戻ったみたい。注射打ちに行って翌日から
ちゃんとご飯を食べるようになりました。3日くらいまともに
食べてなかったせいか、200グラム減ったみたいで、ほっそりに
なってしまいました。今はガツガツ食べてるので安心!
何はともあれ元気になって良かったよーーにゃ。

Pagination

Utility

