

感染

eva.jpg

昨日、やっとエヴァの映画借りてきたよ~。
見たいとは思ってたものの、これを見たらまた絶対はまるに違いないと
思ってたので避けてましたが、とうとう・・・見てしまいました。
うーん、、、なんか10代の頃の自分を見ているみたいで酸っぱくなりましたw
昔はシンちゃん好きだったけど、、、今見たらやだなーあんなひねくれた子供w

見てから、寝たので怖い夢みましたとさー。しかもしっかり次の日も
ブルーになりました・・・。おそるべし、感染力。

街にいったけどさ・・・

hhh.jpg

街においでよ動物の森を購入したのですが
何も全然変わってないシステムに愕然としました。
DSの時は、気軽に出来るっていう点で良かったのですが
たたでさえ、使いにくいWiiリモコンで出来るかーーーー!!
あれ、手のマークをきちんと画面に持っていったりするの
面倒だよね・・・アナログコントローラだったら65点だったんだけどなぁ


うーんうーん・・・MORIKOさん、やった事ないならDSの方が全然
おすすめです。

良かった良かったー!

miminn.jpg

2日間、ミントが行方不明になってて眠れぬ夜を過ごしました(笑)
結局、近所の網に顔が引っかかってて、抜けれなくなってた所を
子供達がはさみで網を切ってくれて、助けてくれたのでした。
後日、お礼に行ったのですが、そこのおうちも猫好き! だったらしく
家で3匹、外で四匹飼っているそうですw

あーもう! この子がいるだけで、今までの消失感が嘘のようです。
いろんな事頑張れそう。

tenjin.beは正直、出れるのかなーどうなのかな?
旦那の仕事次第って事で・・・。うーん。

イベント

13441151_1603581716.jpg
月末にtenjin.beに参加する予定だったけど
ちょっぴり雲行きが怪しくなってきました。
都合がつけば、参加してるはず・・・。
一応スペース番号は A-2ab です。当日欠席もありえます、、、
ごめんなさい。

親ばか

hiru.jpg

パソコン机の足元に、電気カーペットを置いてるのですが
猫の寝場所となっておりますーー。
黒い子は毛が薄いので、寒いのか良く使うのですが・・・

今日はこんな感じで、スリッパを枕にして寝てました。

かわいすぎる・・・(アホ

はまり

gya.jpg

wiiのバーチャルコンソールでダウンロードした
ワギャンランドに夫婦ではまっています~
神経衰弱が難しいんだよぅ~

アホでした。

kir.jpg

ついさっき、自分が愚かに思えました(笑)

2年強使ってた、マイナスイオンが出るドライヤーを
マイナスイオンなしで使ってましたーーーー。
やっぱ、マイナスイオンてすげーとか思ってた自分が恥ずかしい(笑)
スイッチがさー後ろにあるんだよぅ。オンとオフ。

ためしに・・初めて使ってみたら、いつもよりサラサラになりましたw

むくんだ足

一昨日、帰ってきてから自分の足にびっくりしました。
すんげーむくんでた(笑) マジでこんなにむくんだ事無かったから
びっくり、、あぁだからストラップきつくなったんだなとw
今は、全然普通の状態になったから大丈夫。

今日は、借りてたDVDを返しにいったりしてました。
新作のアジカンとスネオヘアーのCDも借りてきてご機嫌。
つーか、アジカンアルバム出すの早すぎ・・・
今月は、あまりに欲しいCDがありすぎるので、全部レンタルで
済ませよう。
DVD返す前に、ジェットリーの若いころのプロモみたいな映画を見た。
少林寺の真実だかなんだか、そんなタイトル。
ジェットリーもそうだけど、若い頃のジャッキーだったり
香港国際警察くらいの時ね。
引き締まって、無駄な肉の無い筋肉ていいなーーー


焦げてる

やっとこさ、本業に取り掛かれるのですが
何日も、全然違うジャンルだったので、感が取り戻せなくて
もやもやしてます。

その前に、数日間缶詰してた間に溜まった、洗濯や洗い物を
片付けて置きましたよぅ。 明日晴れればいいなぁー
明日は、お好み焼き食べたくなったので、その材料も買ってきて
作ろうかなと。 
帰ってきたら、肉じゃがは真っ黒にこげてましたw
つーか・・・ちゃん火を見て欲しいんだけど、、、毎回言ってるのになぁ
そのうち火事になりそうで、、、怖い。

アロマポッドのキャンドルが無くなったので、10個入りの無添加のパーム油のを
買ってきましたよ~。これでまた良い匂いでリラックスです(笑)
もちろん火には気をつけてますよぅ。

お疲れさまんさ。

久々に酒飲んだよ~一杯だけだけどwしかも、サワーみたいなの。
普段飲まないから、たまに飲むとその夜は、熟睡できます。4時間くらいで
すっきり目が覚めます、、、でもこれは奥の手なんだな。

一日ぶりに、にゃんこ達に会ったけど、案外素っ気ないよー
黒い子は旦那の顔見て、普段鳴かないのに「にゃんっっ」と鳴いたらしい
たぶん、あいつどこに行ったんだーっと聞いてたんだろうw

時間がなくて、全然描けなかったイラストのラフをあげておきますー
シンプルな洋服って難しいよね。
buru.jpg

Pagination

Utility

