

近況

ううう、、、寒いよーーー。
猫用に去年買った、半畳くらいのホットカーペットを机の足に当たる所に
敷いて、足の冷えと戦ってます(笑)+低反発スリッパでw
明日、ちょいとした事情でホテルに泊まるのですが、ホテルに泊まるなんてー
何年ぶりだw 自分んちの布団以外だと、そわそわするのでちゃんと寝れれば
いいなーー。

私がいなくても、ご飯食べれるように肉じゃが作ったぜ。里芋で作ると
美味いんだよ~


以前、お仕事させて頂いた、整理屋本舗なのですが
講座の第二回が更新されております~。またまたイラストを描いたので
見てやって下さいな。


こちら整理屋本舗社長救済部



最近は、アロマポッドにはまってます。
あれすんごい良いにおいで、香りもちゃんと残るのね。
そろそろ、蝋燭が切れてきたから買わないと
先月買い換えた携帯が、何か受信をしょっちゅうするのか
ピカピカ光ってうざいなーーどうにか設定できないかな・・・

復旧しました。

パソコン復旧しました~。以前のお気に入りは消えたけど
心機一転開拓する気持ちで・・・。

今日は取引先の社長さんに、焼肉をごちそうになってきました。
久々に、たんまりお肉を頂きました。ごちそうさまでした☆
バリバリ働きますよ☆

メールが受信できないので

今度は私のパソコンが壊れました。
電源も入らない状態です、、、あわわ
ほとんどのデータは外付けHDDに突っ込んでたから
良かったものの。。。電源も入らないので、メールに入ってた
大切なパスワードとかも紛失ですよぅ。
サイトとかしばらく更新できそうにない、、、問い合わせ
しないと、、

パソコンは壊れたものの、奇跡的に新品の予備があった
ので、グラフィックボードの出費程度になりそうで
安心しましたw

明日は朝一でグラフィックボード買ってきます。

至福

ure.jpg

ストーブ出したーー。夜寒いよね・・・こないだまで、暑いーーー!って
言ってたのにね。福岡の季節は、春と秋が短い。
寒くなってきて、嬉しいことは、猫が一緒に寝てくれる事ーーーーー
顔をくっつけてべったりさんです。かわいいかわいい・・・www

一緒に寝てくれるのは黒い子だけなんだけどね、黄色いコは小さい時から
布団で寝てなかったから、いつも単独。

こないだ本屋に行ったら、欲しい画集が数冊あって、結局買わなかったよぅ。
何冊もあるって考え物だなぁ

眠い・・・

hime.jpg
声優さんの長瀬ゆずはちゃんの名刺用に一枚描かせて頂きました~。
描かせて頂いたのは、indexにあるイラストなんですが、お姫様が描きたいーーー!
と、どんなのが好い?も聞かずに送ったラフの絵でしたw
2頭身なので、普通の体型だとどんなのかなー?と思って落書きしてみました。
ツンデレ?

最近、2頭身のSDキャラを描く事が本当多くて・・・描いててめっちゃ楽しいのですが
SDキャラ、去年くらいまで全然描けなかったんです。ある日描いてみたら、あれれ?
翔る・・・描ける! てな具合で描けるようになりました(笑)
うーん、この調子で背景もちゃんと描けるようになりたいな・・・

お仕事情報

整理屋本舗社長救済部のキャラデザのラフです。

aeieiya.jpg

お世話になっているプラムシードさんでやらせて頂いたお仕事が
ようやく解禁?になったみたいなので、お知らせです~。

整理屋本舗社長救済部

いろいろ会社の事で困ったこと、、、まあ見て下さいなw
萌えっ子達がやさしく至難してくれるみたいです~。

携帯買い換えたー。

kitu1.jpg

数日前に新しい携帯に買い換えました~。
今度のはスライド式で赤い子ですw
前回使ってたのは、ピンクのワンセグ携帯で横にも出来るってタイプ
だったんですが、これが使いにくくて・・・閉じる時に間違って横にぐりんって
なると、ワンセグ発動・・・・消すの面倒くせーーー! な状態に。
今度のは、スライド式なので楽ちんです~。

そういえば、頂いた牧場物語やすらぎの樹ですが、2年目の秋です。今。
ちまちまやっているのですが、もうね動物増えまくり・・・鶏の収拾がつきませんw
作物中心なので、一日のうち2時すぎまで農作業してます(笑)
その後に、お目当てのオセに会いに行ったり、発掘してみたり・・・
女の子では、アニスにハーブあげたり、、、楽しいですw
しかーもーー30日に新作が出るって・・・牧場漬け。でも
本当に良い気分転換になるので、絶対おすすめです。もー大好きですw

お知らせ

お仕事情報
m3.jpg
m2.jpg
m1.jpg

10月10日にメディアボーイさんから発売される
「もえる年賀状2009丑」に3点イラストを描かせて頂きました!
こういうお仕事は大好きなので、頑張って描きましたよぅ。
ROMに年賀状の素材としても入っておりますので、どんどん印刷して
使って下さいな~。

Pagination

Utility

