

萌王10月号

moeo.jpg

もう先月のお話なのですが、電撃萌王10月号のおとなの萌王に
一枚イラストを描かせて頂きました。しかも、トップでひぇぇぇぇと倒れそうに
なりました(汗)
小さいのしか載せれないけれど、萌王自体はまだ売っているので
見たい方は是非購入なさって下さい~。
もう一つ、二つ。

来月あたりに出る、雑誌に数枚描かせて頂きました。
まだ詳しい事は言えませんが楽しかったですw
最後は、とあるサイトのキャラデザおよび、グラフィックを描きました。
これもまた、楽しかったー! ミニキャラを描いたのですが
やっぱ、面白いです。最近は小さいのばっか描いてるな~

という事で、まだまだイラストのお仕事募集中ですw

ほかほかアイテム

su.jpg

昨日まで暑かったのに今日からめっきり寒くなりました。
この季節くらいから活躍するものがあります。

ユニクロの低反発スリッパ!

秋の到来と同時に、足先冷たい病・・・冷え性?
がはじまるので欠かせないアイテムです。
今年は赤を買ってきましたw去年は紫。
見ているたけで、暖かくなりそうです。

びたみんボイス

長瀬ゆずはちゃんと文音さんの健全!ボイスラジオです。
文音さんの誕生日10月3日からオンエアー!
radio_bunner.jpg
http://vitaminvoice.com/index.html

昼前に、お世話になっている所の社長さんから
キャラクターしちくれー!の電話が来て、うがががと描きました。
勢いだけで、描いたからあれだなー・・・なんかのぱくりみた、、、げふげふ。

ななめってる

osha.jpg

ついこないだ、美容室に行ってきました。
帰ってから風呂に入って、髪を乾かしたら
見事にななめってました。
おお、、おしゃれ?

お払い

IMGP2307.jpg

今日は高良大社でお払いを受けてきました~。
旦那が心霊関係の仕事をするので、念のためという事で
お払いをして貰ってきたのですが、このこの!!この階段が
死ぬほどきつかったーーーー。
三分の一行った所でもう駄目だ~とストップ。日ごろの運動不足が
痛い程分かりました(笑)
ここの巫女さんも可愛かった~。お払いして下さった神主さんも
けっこうイケメンで、、、あ、あれ?な感じでしたw

大宰府天満宮

miko.jpg

滞在時間30分でしたが、大宰府天満宮に行ってきました。
とりあえず、商売繁盛のお札と魔除け(!)と買ってきました。
魔除けを何で買ってきたかは、後々言いますね~今はまだ言えないのでw
しかし、暑かったよーーーでも巫女さんはかわいかった(笑)

しあわせの樹

koi.jpg

相変わらず、牧場物語しあわせの樹をやってますw
もうねーたのしぃぃぃぃ!!! 今回は農業を中心にやってます。
攻略本も買って・・・すみません(笑) 牧物三昧ですよぅw

でね、虹のバームクーヘンを作って虹を渡らないと別の島に行けないのだけど
コロポックル達に、あれ集めてきてぇぇって言われたものの中に・・・魚とか
あるのだけど、どうやって作るのかなーって思ってたら・・・
すべての材料を潰して(?)混ぜるんですってー!!! 
コロポックルがかわいい顔して踊りながら潰して混ぜてました(笑)

微妙に・・・心の中で橋本さんに突っ込みを入れましたw

Pagination

Utility

