

やすらぎの樹プレイ日記

col.jpg

第一印象から決めてましたーーー!
一番いいなぁと思った人は人妻でした(笑)
どうすれば良いんでしょうか・・・w

我が家にーーーーー宝物が着ました。

boku.jpg

昨日、我が家に牧場物語やすらぎの樹が届きました!!!
橋本様、本当にありがとうございますーーー!!!!早速、プレイしましたw

こないだの日記で、ゲームはクリアしてからとか言ってたけど、誘惑に勝て
ませんでした(笑)wii起動して、旦那のノーモアヒーローズをしまって(笑)
やすらぎの樹をプレイ♪ 毎回思うのですが、やさしい空気が流れてて、ゲーム
やってるのが心地良い~!しっかりはまりましたw

実は、育成ゲームの中で、牧場物語が一番大好きなんです。
数年前にプレイしてからすっかり虜に・・・・・。シリーズをどんどん消化しながら
プレイしました(笑) ついこないだまで、しあわせの詩を何回目かのプレイしてましたw
それくらい、好きなんですーー。

しばらく、仕事の合間の楽しみになりそうです♪
本当、素敵なゲームありがとうございました。
次回作も期待しておりますーー!

今は・・・

ge.jpg
基本的にうちでは、ゲームはクリアしてから新しいのを買う。というルールなのですが
今は、私がスティールプリンセス、旦那はノーモアヒーローズをプレイしてます。
旦那と、スティールプリンセスを一緒にはじめたのにすぐクリアしちゃったみたいで
今はノーモアヒーローズをやってる。濱マイクみてーーわははー!って言いながら
ご機嫌でやってます(笑) ゲーム中に出てたにゃんこを執拗にかわいがってましたw

幸せ・・・・

tou.jpg
実家の母からとうもろこしが届きました。
早速ゆでで食べると、素朴な甘さでうまーーーい!!
買ったとうもろこしなんて、薬くさくて食べれないーー
うちの黒い子も実家で取れたとうもろこし食べるけど、買ったのは
食べないもんなぁ。

エキスたっぷり

go.jpg

今年は当たり年なんですかーー!!もう。

ついこないだ、近場の家族風呂メインの温泉に行ったんですよ~
ここ、綺麗なのでしょっちゅう行ってるのですが、奴を初めてみました。

風呂に入ってはーーーってしてる時に、たぶん風呂に浮かんでたであろう
ご●ちゃんが、ヘリにへばりついてるじゃありませんかーーー!!
もー即効、フロントに電話。部屋代えてくれじゃないけど、気をつけてねで。
帰りに、割引券貰ったけど、、、正直次回も行くか謎です。

考えたくないけど、ご●風呂に入ってたんだな
ああああ・・・・。

お墓参り

namu.jpg

今日はお墓参りに行ってきたよ~。2箇所寄ったけど雨が途中で
降ってきたりして、しんどかったー。
帰りにご飯でも食べてから帰るかーとは言ったものの、あそこはあきたー
あっちは遠いだの言いながら、結局いつものスーパーでお惣菜買ってうちで
食べました(笑) 

増えました

2127793_2757963872.jpg

暑さ対策に、ひんやりジェルマットを一ヶ月くらい前に買ったけど
今は使ってないです、しいてるだけ(笑)
なんかあまりひんやりしなくなったので、シーツの下にしいて布団の熱気対策を
して貰ってます。高かったのにな~

雑貨屋さんで、エコキューピー買いました。めっちゃかわいいですw
まあ、私のコレクションではないのですが(笑)眺めてると癒されます。

夢中

eki.jpg
最近、液晶タブレットに興味しんしんです。12インチの小さいのが欲しいので
液晶タブレットをゲットすべく、頑張ってます(笑) 本当は大きいので欲しいけど
30万てーーー。ありえないありえない(汗) 12インチが良かったら、旦那用に
大きいサイズのも考えようと思います。、、、、考えるだけだどw

最悪だった

musi.jpg

今日の朝に急に思いたって、5時半くらいに旦那と近場の公園に空気吸いに(笑)
行きました~。サンドイッチも買って座って食べようと思ってたけど、前日の雨で
びしょびしょ・・・・とりあえず、旦那は座ってスケッチ。私は、木にかぶと虫とかいない
かなーっと思って、何気に触ったら・・・・・毛虫を触ってしまいましたぁぁぁぁ
大嫌いな毛虫にメガヒットです。泣きながら手を洗いましたとさー。

天国と地獄

hen.jpg

ドラゴンキングダム見に行ってきたよ~。ジェットリーとジャッキーの夢の対戦 !
という事で、めっちゃ楽しみにしてましたw ジャッキーも好きだけど、ジェットリーの
大ファンなので、またしぶ~いジェット様をおがめました(笑)孫悟空役もおちゃめだった。
ハムナプトラ3にもジェットリーが出ているので、絶対見にいかないと!

帰ってから偏頭痛が出だして、今もそうなんだけどズキズキ止まらん~
市販薬も効かないので静かにしてるしかなーい・・・
そういえば、オリンピックの開会式綺麗だったな~

ruku.jpg

スティール6日目~。とりあえず。
一昨日くらいに3ワールド目に入ったんだけど、3ワールド目から
なんかすげー面白い。慣れたせいもあって、謎解きがめっさ楽しい!!
宝石も出る出る・・・! DSで脳トレ(古い?)とかやるより、断然脳みそ活性化してる気がする!

慣れてきた

8月に入りましたね~福岡3年目という事でだいぶ暑さにも慣れたみたいで
汗も出まくりの体質になりました。来た当初は汗が上手く出てくれなくて
体調不良の連続だったけれど、本当落ち着きました。夏も悪くないな~うん。

こないだ、凄いの見ちゃったのですよ。
近場のセブンイレブンに同人やってるぽい人の、イラスト付のポップが・・・
なんか微妙な気分になりました(笑)
いや、いいんだけどね、、、模写はいかんだろ。うん。

スティールプリンセス、地道にクリアしていってます。
やっと借金返したー!と思ったら、また増えてたーーー(笑)
だろうなと思ってたけど、やっぱりそうでしたw
あともう少しで2ワールド目クリア出きそう~地道にがんばろう。

うわぁぁぁぁぁ

still.jpg

スティールプリンセス、30日にゲーム屋さんに入荷するみたいだから
買いに行こう~!!と思ってたら、マーベラスさんからサンプルが宅急便で来てましたw
一本だけかな?と思ってたら、私の分まで下さってーーありがとうございます。
本当、感謝ですw しかも、牧場物語まで、、、すみませんっっっ。。。もう少しで
アマゾンのボタンを押すところでした(笑) 橋本様ありがとうございます、、、
お世話になりっぱなしで恐縮です(汗)

スティールプリンセス、今2ワールド目なのですが、斜めがーー斜めがーー!!
リトライしまくりです(笑) 斜めって難しいw
1ワールド目の爆弾の使い方が一晩悩みました。タッチペンで障害物をタッチ
するだけだったんですね、、、説明書はちゃんと読むべきでした(笑)
でも、本気で分からない所は、旦那に聞きますが何とかクリアしたいーー!
リュカオン君が見たいーーー。
とりあえず、ボタンとタッチペン併用で遊んでます(笑)

Pagination

Utility

