

今欲しいもの

mimiko.jpg

うむむ・・・・牧場物語やすらぎの樹がどこに行ってもない・・・。
ドラクエ5が終わったので、次はこれだーー!!と目付けてたんだけど、、、
ついこないだまでゲーム屋さんに並んでたのにな~
夏休みでちびっこ達が買ったから街中のが無くなったのか、、、謎です。

第545回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

anis.jpg

どっちも好きだけど、海派。
だって、海好きだもんよーー広大な海見てると、自分はなんてちっぽけだ
って思えて元気出る(笑)

話はかわって
7月31日にマーベラスさんからDSのゲーム
「スティールプリンセス~盗賊皇女~」が発売されます。
うちの旦那さんがキャラデザ等を勤めたので、発売されるのが
楽しみであったりします。
旦那と一緒に暮らしていますが、仕事部屋は歩いて3分の
アパートを借りてるので、旦那がどんな絵を描いたかさっぱり
です(笑)公式サイト見て、こんなん描いてたんだなーって。

で、私もアニスちゃん描いてみたよ~ラフだけどさw

第544回「私の元気の素!」

yoko.jpg

一日一杯の生グレープフルーツジュー絞って砂糖と氷入れて
くぅぅぅと飲みます。酸っぱさが良いんですよ~
お肌つるつるになるし、だるさ知らずで夏バテには持って来いです。

そういえば、萌えたまで今回のイラストコンテストの募集イラストを描かせて
頂いておりました。お題はツインテールらしいので、それらしいのを描きましたw
ツインテールは難しいよね、オールマイティだから大変でした。

へヴん

asui.jpg

昼の三時頃に急に思い立って、近くのドラックストアに日傘を指して
歩いて行って来ました・・・。いつもは車なんだけど、今日は使えなかったので。
暑くても余裕~って思ってたけど、死ぬーーーー。
行きは良かったんだけど、帰りの荷物持ちながら日傘なんか差してらんねーー!
半分くらい歩いた所でダウン、ジュース半分一気飲み(笑)
そして、またテクテク歩いて帰りましたw15分くらいの距離なんだけど
夏は厳しいなーーー。帰ってから汗ダクダク、ゼリーいっき食いの
昼寝で回復しましたw夏の福岡はなめちゃいかん・・・

帰ってきてからの、クーラーの効いた部屋はへヴンでした(笑)

萌え死ぬ

昨日、旦那とインディージョーンズ診に行ったよ~
少し期待する程度で見に行ったんだけど、面白かった!
なんか、童心に返ったね(笑) アドベンチャーものは面白いよねやっぱり。
で、帰りに俺達フィギュアスケーター借りて来たよ。これも案外良かったw
単純に笑える映画っていいね、やっぱり。

映画の帰りに近くのショッピングモールでご飯食べて雑貨見たりしてたん
だけど、萌え死ぬくらい好きなお店が出来ました(笑)
もうね、かわいいの。お店のもの全部かわいいw
ベッドカバーを買って帰ったけど、また近いうちに寄りたいなぁ

な、、なおってる。

暑い暑い~と思ってたら7月中旬でした。月日が過ぎるの早すぎ、、、
で、クーラーを買うか、修理して貰うかと迷っていましたが
何か直ってました。雨漏り全然しないし、、、奇跡ーー?
最近、除湿も冷房も電気代は実は大差がないというのを発見しまして、
おもっきり冷房にしておりますーーーー30度だけどね!!(笑) 
日中は、クーラーつけないと37度くらいに部屋がなるので、30度でも
全然涼しいんだよ~。猫のためにもつけてるってのもあるけど・・・。
夜は消して寝てるよ、たまに消し忘れて起きてから、あわわわ!!!ってなるけどw

暑いーー

bamii.jpg


まだ、夜は涼しいので良いんですが、、、日中暑いよーーーー。
30℃くらいなので、クーラーつけるか付けないか微妙な温度、、、
しかも、冷風にすると水漏れします(笑) 今年は、新しいクーラー買うか
水漏れ直して貰うかどちらかになりそう。

こないだ久々に蚊取り線香買って炊いてみたんだけど、めっちゃ懐かしい匂いでしたw
蚊取り線香にいいものだなぁ、、、夏にはw

街で見かけた神宮寺

いつも行ってるTSUTAYAで、買取促進のPOPがあったんだけど
なぜか、神宮寺三郎が何か言ってるみたいなPOPでした(笑)
つーか、めちゃくちゃ旦那の描いたのなんですが・・・・w
たぶん、あれはどこかのサイトで大きく載ってたのを印刷したんだなーきっと。

ここのTSUTAYAでは、神宮寺ファンがいるんだか、いつも神宮寺関連は
気合が入ってて見てて嬉しくなったりしますw
いやー面白かった!

Pagination

Utility

