

今日も元気です。

IMGP2115.jpg

相変わらずの不仲ぶり(笑)
というのは嘘で、外ではめっちゃ仲良しなんですよ~屋根で2人で
寝てるくらい。うちの中では、喧嘩ばっかだけど。喧嘩って言っても
じゃれてるくらいだから。

温泉いってきたー

八女の温泉いってきたー! 家族風呂に入ったんだけど家族風呂にしては
広かったよ~。大人五人くらい入れるサイズで、もう2人してはしゃぎまくり(笑)
今回は、岩風呂だったんだけど、熱さもちょうどよくて窓開けて、寝湯の所で横に
なると、緑の匂いがするんだよ~最高でした。
入る前にバイキングに行ったんだけど、美味しかったよ~。また月末に行きたいですw

おでかけー

今日は佐賀のYUMEタウンで雑貨屋めぐりしてきたよ~
いつものように、気に入ったお香を一つかって来ました。
ワイルドストロベリーのお香なんだけど、甘くて良い匂いーー。
あとは、前々から欲しかった本を三冊・・・。
明日は、近場の家族風呂のある温泉に行く予定です、ビバ休日。

Pagination

Utility

