

お疲れさま

コミックシティ福岡17お疲れ様でしたーー!
当日は、販売物がすべて完売という事で、買って下さった皆様、大変
ありがとうございました。初参加だったので、売れないだろうなーなんて
思ってたら、、、完売という事で、涙が出るほど嬉しかったですw
本当ありがとうございました。次回は九月のドームだと思います。

最近じゃないけれど、お香にはまってます。
キャンドルも素敵なんだけど、火の扱いが怖いので、お香派。
あちこちに行った時に必ず雑貨屋さんに寄って、気に入った香りを
一つ買って行きます。今回はこれです。
musk.jpg

ムスク系は苦手なんだけど、匂いをかいでみて全然平気でした。
フローラル系も入ってるみたいだから、大丈夫なのかも。

5月25日に福岡ドームで開催するCOMIC CITY福岡17に参加してきます~。
スペースはソ7aです。隣が旦那と彩音さん。楽しみです。
まあ、なんつーか・・・イベントに出る時は旦那の発行物も全部、私が作成して
出ているのですが、今回は自分のサークルでも取ったのであれやこれと
作成してます。
とりあえず、自分の発行物は。。。
フルカラーイラスト本+エロエロイラスト本+ミク、リンラミカ・・・あとは
ポストカードとか作っちゃおうかしら。

うん。がんばるおー。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」



借りてきたDVDを早くみないと行けない時。
新作だったらすぐ見ちゃうけど、旧作だとダラダラ・・・・
結局見ないで返すこともしばし。。。

Pagination

Utility

