

みーたーなー
IMGP1920.jpg

今日はなんかかーなーり寒いです。
DVDを返す途中に桜の並木道があるんですけど、めっちゃ綺麗なんですよぅ
しかも、学校の前なので何となく、学生時代思い出したりしてセンチメンタルですw

たまに酸素水を買うんですけど、あれってどんな効能あるんだろ~
何かからだに良さそう!な感じで飲んでますが、、、本当に体にいいのかな、、、
酸素ってどっから吸収されんだろ・・・あ、肺か。。。。ていうか、水に溶かしても
魚やないから意味ないよーな、、、うーん。

twin.jpg

5月のコミックシティ福岡に参加しようかなーと考えてます。
いや、旦那のサークル名義で細かいものは出させて頂いてるのですが
久々に同人誌描いてみよーかなーと。いや、イラスト本とかになる可能性大だけどさ。
一回フルカラー本とかってやってみたかったんだー高いけど。
でも、何を描いたらいいのかわからん~最近はまってるは無いしなぁ、、、

うむうむ考えながら試行錯誤中です。

雑貨屋さん

hako.jpg
家の近くに雑貨屋さんがあって、たまに覗くのですが
久々のヒットがありました。黒猫のグッズ~。もうさダークでかわいいんだよぉぉ
写真は撮ってないけど、お昼ね枕買いましたw 至福のひとときww

あと、外付けHDDも買ったんだけど、かなり安くなってた~
旦那のだけ買う予定が、私の分まで買えたよ。これでしばらくは容量は気にしないで
絵が描けそう。

もう一つ、萌えたまでイラストが、一位になったよ~うわぁぁぁぁぁ。私なんかがぁぁぁ。
良いのだろうか、、、、投票、コメントを下さった方ありがとうございました。
なんていうか、夢みてんのか自分。。。

かわいいケーキ

0000042960.jpg

見た目はきれいでかわいいのだけど・・・味はだめだめでした(笑)

おバカさん

IMGP1836.jpg

うちの茶トラ・・・凄い寝方をしていたので思わず写真を撮って
しまいました(笑)

・・・・相変わらずおバカ具合がかわいいですw

神宮寺三郎



※素材の再転載を禁止します
※ムービー等はアークシステムワークスまたは、ワークジャムに
著作権はあります。
探偵神宮寺三郎DSきえないこころが4月に発売されます~
旦那がキャラクターデザインや、その他諸々描いたりしてたので
発売が楽しみです。
なんと、今回はテレビCMもあるみたいで、見れたらいいな~と
思ってますw

髪がぁぁ

kanai.jpg

半月以上前に縮毛矯正をしたのですが、そろそろ取れてきて
前髪がくせ毛気味に・・・。後ろももちろん、へなへな・・・元々ねこ毛なので
一年に一回くらい縮毛矯正をして貰ってます。
で、一昨日に行ってきたのですが・・・やっぱ矯正したては凄く髪が薄く見えて
恥ずかしいーー・・・もともと量は多くないのに。ひーん。

Pagination

Utility

