

バッチ

bach.jpg

とりあえず、ねこぽりの二人のバッチは完成しました。
しおは書き下ろしじゃなくなったけど(汗)
あと二種作る予定ですー、たぶんプラムシードさんの通販の
おまけとかになるのかなぁ?

缶バッチ

IMGP1580.jpg


去年買った缶バッチメーカーを、久々に引っ張り出してみました。
とりあえず試作したのですが、もうちょっとデザインとか凝って
みようかなーと画策中です。

話は変わって、HEROES!はまってます・・・。面白いですなぁ・・・
今日は三巻を借りてくる予定ですw
お気に入りは、インド人の人。一番イケメンだと思う。
うふふ、うふふふw

萌えたまにイラストを出してたのすが、中間発表で一位みたいです
うひゃぁ・・・びっくり!うれしいです。投票して下さった方ありがとう
ございますーー! 嬉しいなぁ

で続き。

へた工房さんにダイレクトに販売してもらいました(笑)
いっぱい種類があるんですよぅ~みんな、シンプルなデザインで
何の洋服でも合いそうなので、どれか迷いましたw
結局選んで、2個購入しました!

へた工房さん彩音さんが作っているヘンプ(麻)を使ったアクセサリー屋さんです。

一個目はこれ
IMGP1536.jpg


ブレスレットなんだけど、大きい木製のチャームが素敵なんですよぅ。
こういうデザインがすごく好きなので、手にはめてうふうふしてますw

二個目はこれ
IMGP1551.jpg


ちょっと長めのチョーカー。こういうの探してたので後で、つけるの楽しみ!
ヘンプなので、金属とは違った肌触りでなじみが凄く良いんですよーー。
チャームも木製なので、アレルギーとか全然気にしなくていいし。


うふふ彩音さんどうもですー!

ねこぽりブースター

IMGP1560.jpg


今日はちょっとした用事で彩音さんの所に行ってきました。
用事というのは、レボリューションエイティーン用のねこぽりのブースターが
出たらしく、サンプルを貰いに行きましたw
前々から聞いていたけど、まさか作品丸々使ったものだとは思わなくて
何枚か使うのかな?くらいだと思ってたwアマゾンでも販売されてるらしい
ので、またまたびっくり。
ねこぽりブースター

次回作のお話も、ぼちぼち進んできましたよー。
いろいろと頑張ろう。うん。

雪がふったよ

合同会社プラムシードさん用に描いたプラムたん。
prm.jpg


久々に雪がふりましたよ~。ちらほらと降ってたのですが、福岡なので
もちろん積もる事はなく太陽が出たら溶けてしまいました(涙)
冬が降ると、わくわくするのは北国っ子だからなのか?

実家にいる時は冬になると、雪のせいでなかなか外出って出来ないのですよぅ
出ても必要最低限とか・・・。
今は南国にいるので、年中夏みたいなもんなので、こもってる時間なんかねー!
ってくらい、あちこち行ってますが(笑)

さーてぃわん。

02190003.jpg


今日は31に久々に行ってアイスを買ってきましたw
同じように見えますが、ニューヨークチーズケーキ味とキャラメルリボン。
今まで、チーズケーキ系は好きでf無かったのですが、スタバのニューヨーク
チーズケーキ食べてから開眼しました(笑)寸かなり美味しいですよねぇ・・・
けど450円と高いので、いつもは目つぶって我慢ですw

新しいパソコン

先月の終わり頃に、旦那が仕事で使ってるパソコンがぶっ壊れました。
ハードディスクがクラッシュしたのですが、〆切り数時間前で、あとはトーンのみ!
の状態で、クラッシュ・・・・10ページ分がぶっ飛びました。
とりあえず、書き直しは5ページだけですみましたが、もうあんな思いはしたくねー!

という事で、ハードディスクと、前から言っていたメモリ増設と交換するために
パソコン屋に行ったのですが、、、なんか新しいパソコン買ってました。
とりあえず、メモリ1G分が無料だったんで、ラッキー! 予算5万円だったのに
7万円も使ってましたよ・・・。パソコン本体だけだから安いんだろうけど
今月きびしーー・・・・。

余裕が出たら、私も新しいパソコンほすぃな、、、。もう四年選手です。今の。
けど、故障しらずでたいしたトラブルもないからいいんだけど、、、そろそろ
メモリが1Gでは足りなくなってきたーー。

クレーンゲーム

SA3A0054.jpg


先日、旦那とナショナルトレジャーを見に行ってきましたー。
いつも行く映画館は大きいゲーセンもあるので、いつもそこで時間をクレーン
ゲームをしながら潰すのですが、ここのクレーンゲームはまったくとれなくて
本当、詐欺かよーって思っていましたが、今回は大きいのを5個も取って帰りました!
ロージーキューピー色違い四種と、ピンクだぶりを。このキューピーが、めちゃんこ
かわいくて、本当取って良かったなーと。。。
いつも取らせてくれない分、うはうはな気分で帰りましたw

映画は、けっこう楽しめましたw次は、ミスタービーンかな?

以前web拍手で、ゆずやねのラジオにまた出て下さいーな、コメントをくれた
方がいらっしゃいました。ありがとうございます。
というか、告知してませんでしたが、仕事先のRozenKatzさんのWEBラジオに
出てたりしてましたー。すげーはずかすぃwww

で、出演ですが今のところありません(笑)JUNNYもありません(笑)
また、機会があったらこっそり出るかもしれません~
次回作あたりかも・・・?予定は未定ですw

Pagination

Utility

