

とりあえず

chiusi.jpg


とりあえず

bousi.jpg

あとでいろいろと描きますーとりあえず、絵をアップ

小山力也さん

最近ゲームをよくやるのですが、少し前はドラクエ4にドラクエ5。
最近と、アンジェリークエトワールにルーンファクトリ2。

で、今回はアンジェリークエトワールのお話。
10代の頃にスーファミ版から好きだったのですが、しばらく遠ざかってました。
たまたま、安価版が売られていたのでやってみましたが、、、
むほーーーー新キャラええのぅ。。。久々に乙女な気持ちになりました。
で、気に入っているキャラは、レオナード様です(笑)ワイルドさがたまらん!!!
昔は、マルセルとんメルとかかわいい系が好きだったけど、年とったら
ワイルド系たまらんーーになってしまいました。小山力也さんの声、、、、最高です。
ゲームだと分かってんのに、ときめいてしまいました(笑)

なので、旦那から仕事関係で頂いた、大塚明夫vs小山力也のドラマCDを
奪還して聞いております、、、すばらしい美声に惚れ惚れですw

あとで、24も補完せねばっっっっっっっ。

ルーンファクトリー2

runf.jpg


今日はちょっと良いことがありましたw

お世話になっている、マーベラスさんからルーンファクトリー2の
サンプルが送られてきましたよー!
というのも、旦那が特典版に一枚イラストを描かせて頂いたおかげ
なのですが、、、もーーー嬉しすぎですw
なので、しばらくはルーンファクトリー2漬けになるかもです(笑)
第二部のリーンが激しく気になりますよー。

Pagination

Utility

