

コミケ告知

告知です。
12月31日のコミックマーケット37で、project SAKURAさんにて
「ねこぽり」が販売されます。原画をやらせて頂きました。
猫耳婦警さんのドタバタコメディですよ~。18禁ですが(笑)
よろしくお願い致しますーー!

で、ねこぽりのポストカードのイラストを2枚ラフを描いたのですが
どうしても、上手く行かなかった方の一枚をあげます。

rafneko.jpg


線画で四苦八苦して全然進めませんでしたーー残念。

ねこぽりムービー


project SAKURAさんで原画をやせらて頂いた「ねこぽり」
のデモムービーが完成したみたいです。YOUTUBEにも
あがっていたみたいなので、載せておきます~。
冬コミにproject SAKURAさんのブースにて発売されるみたいです。
気になる方はどうぞ~。

踏むかもっっ

mmi.jpg


先日、寒くなってきたので猫用のマットを買ったのですが
買ってきてびっくり。茶トラの方と色がそっくりーーーー。。。
同化してます(笑)
夜中に踏まないように気をつけてます(笑)

ビバ新しい椅子

昨日、新しい椅子を買いにいきました。
あれこれ座って、5000円くらいのを!
思い切って高いの買っちゃえ!!って旦那は言ってたけど、
高いって・・・14000円代ですよ。たかが、作業椅子に
14000円はちょっと・・・・(笑)

今度の椅子は座高が低いくて、机とあっているみたいです
以前より、数段座りやすいので良い買い物でしたー
背もたれもちょうどいい具合に馴染むしね。

絵の参考書に、INO氏とうのまこし氏の画集を購入しました。
二つとも良い買い物でした・・・w INO氏の方は、余分にもう一冊くらい買いたいです。
なんつーか、、、がんばるぞー!!ってなったです。
最近、プロジェクトさくらさんで、ねこぽりの原画をやらせて頂いたのですが
もーね・・・自分のへたれぶりに嫌気がさしましたですよ。なので向上心月間週間
なのです。がんがるーー本気で、旦那に絵教わるかしら・・・

うがぁぁぁぁぁ

おでき再発かーーー!!

また、調子が悪い状況になりつつあります。こないだ切ったとこが
上手い具合に、中身が出てなかったらしく、また腫れてます(涙)
とりあえず、病院で貰った薬と抗生物質で抑える事ができるかしら・・・。

私なりにいろいろと、おできが出来る原因を考えてみたのですが
まず、食生活・・・甘いものばかり食べてるとなるらしいですが
まあ、甘いもの食べてるなぁ・・・うーん。。。改善しないと。
座り仕事のために、そこに体重がかかる・・・で血のめぐりが悪くなって
悪化。
ありえるよーーーー。今まで、低反発の高い椅子使ってたけど
普通の椅子に代、、、ありゃーなんかー調子いいぞ??
いつも、体重がかかる部分じゃないとこに自然に体重かかってるぅぅぅ

低反発は、いくない!!枕以外は。

いままで、あれこれ探して買ったクッションがすべて無駄に・・・
あははーー

Pagination

Utility

