

おでき退治

こんばんわ、今日皮膚科にいってきました。もちろん「おでき」で(笑)
長時間、椅子に座ってるのがアレなのか知らないのですが、おでき体質です。
気がつくと・・・皮膚科で切開ですよ。もーね、、、体験した人じゃないと
わからないと思いますが、めちゃくちゃ痛いんです、切開。

まず、腫れてる患部をメスで切って、親の敵のごとく内容物を出すのですが
もーね・・・気失うくらい激痛です。過去3回のうち、今回が一番きつかった。
終わると放心状態です・・・体力が、急激に失われた感じです(笑)
そして、帰ってきて、倒れるように寝ました。。。
本当は、彩音さんにただ券があるから、映画見に行こうって誘われてた
のですが、朝一のおできチェックで、皮膚科行きが決まったので、、、
泣く泣くごめんなさい。
おでき・・・憎たらしいよーー本当。

そういえば、旦那の仕事先のスティールプリンセスのプロデューサーさんが
このブログを見てくださってるようで、なんだか恐縮です(汗)
入籍のお祝いまで、、、ありがとうごさいます!!
ステプリ、、、個人的にめちゃ楽しみにしてますw 牧場物語もw
牧場物語、めっちゃ好きなんです、、、ワンダフルライフがシリーズの中で
一番です。なんか、田舎に帰ってきたみたいでほっとしますw


なんか個人的なお話になってきたので、ここで終わりw

籍いれます~

長々に伸びていたのですが、今週やっと籍を入れる事に
なりました~。ぱちぱちぱちーー
でき婚じゃないよぅ。

ていうか、今まで籍は入れて無かったのでした、事実婚?
まあ、同棲なのですが・・・。

とりあえず、年内の区切りで今月になりました。
出会ったのは、2001年だったので・・・ぎゃーす!!!
年をとるわけだ・・・。
彼に出会ってから、彼の環境も私の環境もえらく変わりました。
猫も一匹増えたしねw
もう一匹くらい欲しいけど、我慢ーー。

まあ、なんつーか・・・お互い勝手に好きな事ばっかやってる
夫婦です。皆さんよろしくお願いします~。

キュウイ狩り

一昨日、彩音さんに誘われキュウイ狩りに行ってきました!
行く前に、お昼という事でお寿司屋さんに行ったのですが
めちゃんこ美味かったですwいやー何食っても美味かった。
美味しかったので、ちょっと食べただけで満足感たっぷりでしたw

で、キュウイ狩り。
なかなか、農家の方がいなくてうろうろ・・・・
あきらめかけた時に、農家の方が来てくださったので
10キロ程、購入しました~半分の5キロは実家にw
みかんも、甘くてすごく美味しかったので2キロ購入。

で、例の事件・・・事件なのかな?
雨が降ってたので、すべりやすくて慎重に坂道を歩いてたのですが
帰りに、彩音さんが転倒・・・・すごく痛そうにしてたので
大丈夫かなーー?と思いつつ、先月から、旦那がwiiの話ばっかするので
仕事頑張ってるので、購入。はしゃぎすぎておかしい旦那を
見ながら帰宅(笑)

ミクシ見たら、彩音さんがじん帯切ったって・・・あわわわわ!!!
なんか、ひねって転んだって聞いたから、大丈夫かな?と思ってたら
じん帯切ってたなんて、、、、。本当、お大事にですよ、彩音さん。
ていうか、無理しないでくださいな、本当・・・!


今日、バナナとりんご買ってきたので、キュウイが熟れたら
食べてレポートします(笑)

手帳

11010002.jpg


来年の手帳を買いました~。バーバパパの手帳です。
雑貨屋さんで、あれこれ選んでこれにしましたw
シンプルなのも良いけど、楽しく書きたいので
デザイン的にかわいいものをw

去年から、手帳をちゃんと持つようになったのですが
主に、旦那の仕事関係のスケジュールとか自分のとか
なんでもごっちゃに描いてます。
で、家計簿も欲しいな~と本屋をうろついてたら
シンプルで、わかりやすいのを発見しましたーーーww
しかも、安かったので二冊。確定申告用にも使えそうだったので
家庭用と二冊。

Pagination

Utility

