スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ていうか、今日の朝は義理の父が海外旅行に行くので
見送ってきたんだった。初めて、博多?の国際線ターミナルにいったよ。
なんか、近未来的に建物だったー。しかし、義理の父の運転する車はめっちゃ怖い、、、、。普通、博多までいくのに一時間くらいかかるのに
高速を使ったとはいえ、30分て・・・。心臓がバクバクでした。

で、肝心の義理の父ですが、タイ経由で、上海からタイ、マレーシア
らしいです、、、。なんかものすごく羨ましかったよぉ。
今ごろ、酒でも飲んで寝てるかしら。。。
スポンサーサイト

クーラーが壊れた

部屋のクーラーがぶっ壊れています。
機能部分は壊れてないのですが、雨漏りが酷い~!!!
なので、ペットボトルに水がたまるような、簡単な装置を作って
ガムテープでクーラーの下にはりつけました。今年はこれで
乗り切るつもりです(笑) 新しいのは来年にまた。。。

今日は、優とミントの予防接種にいってきました。
いつもの動物病院にいってきましたが、先生がなんか
元気が無かったなーーーうむむ。
肝心の二匹は、途中に来た犬に釘付けで、注射を打ってる最中
なのに痛がりもせず、おとなしかったです。いつも、一匹ずつ
連れて行く時は、逃げようとしたりするのに~
帰りに、佐賀のジャスコのビレッジバンガードで、かわいい
絵はがきを買って帰りましたよwなんか、やる気の出るアロマスティック
を買ったのですが、けっこう効き目あるなぁ~。

あと、モスのチキンカレーバーガーは激うまです。

飯塚にいってきました。

昨日は、コミケの用事で旦那の友人のいる飯塚にいってきました。
田んぼがいっぱいで、懐かしいような風景で綺麗な所でした。

友人さんがバイトしているのはゲーセンなのですが、大好きな
クレーンゲームを楽しんできました(笑)家の近くに楽市楽座という
けっこう大きめのゲーセンがあるんですが、アームの力が弱いのか
まったくとれません。本当貯金箱かよ!!ってくらい。
飯塚のゲーセンでは、大きいフィギュア2体もとれましたよ~。
なんだっけ、ハルヒに出てくるクールな方と、マジックアカデミー?
のツインテールな子と。
外に出ると、おでん缶とラーメン缶ときたろう缶発見!!!
ちょっと高めだけど、買って食べましたが撃沈。。。。
缶詰が美味しいわけないか・・・・。

という事で、楽しい一日でした。

帰る途中、峠を越えてみようという事で、峠のぐるぐる道で
ちょっと気持ち悪くなってしまったのですが、温泉で復活して
なんとか体調ほ戻しましたw

売れてるみたい

なんか、神宮寺三郎いにしえの記憶がめっちゃ売れてるみたい。
どこのゲーム屋さんに行っても、品薄で中古お売りください!と出てる。
良かったーー嬉しいよ。これが、DS効果という奴か(笑)

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。