

カードゲーム

gren.jpg


昨日発売日だったので、今日グレンラガンのカードゲームを
買いにいってきました。最初に6枚買ったのですが、その中には
入っておらず、再度4枚!!という事で、開けたら出ました。
とりあえず、出たーーーという事で、帰りましたとさw

なすたんときゅうりたん。

苗で買った、きゅうりとなすはグングン育ってます。
一日、一日大きくなっているので見ているだけで、かわいいですw
なすなんて、日中は暑いからぐで~としてますが、夕方にお水を
たっぷりあげると、しゃき!と立ち直るんですよ(笑)
きゅうりは、日差しには強いらしく、日中でも頑張ってますw

22日にコミックネットワークNOAHにダンナと参加してきました。
人が全然少ないわり、けっこう出たので9月のYAHOOドームにも
参加する予定です。
しかし、けっこうダンナのファンの方が来て買ってくれたりして
リアルな反応が見れた一日でした。観察してみると、女性ファンの
方が多いんだな~、反対だと思ってたのに。うん。
でも、やっぱり買ってくれるのは男性の方が多目w

グレンラガンのカード、明日トイザラスに買いにいこっと。

旦那と神宮寺三郎DS

今日、TSUTAYAにレンタルにいったのですが
ついでにと、旦那が描いた探偵神宮寺三郎DSの予約とか
そんなん出てないかなーっとふらっとゲームコーナーへ。
パッケージだけありましたw

旦那と二人で、うふうふしながら見ましたよ(笑)
めちゃくちゃ憧れてた仕事だったらしいので、
なんか、感慨深い感じですた。


いつも、二人で話してる事なんだけど、旦那が神宮寺
に関わり続けてるうちは、新作が出る楽しみとか
ワクワク感は味わえないんだなーーって。

私は、一回も神宮寺やった事ないんですけどね

Pagination

Utility

