

枯れてしまった。

IMGP1168p.jpg


一ヶ月くらい前にコンビニで、きゅうりの種とひまわりの種を
買ったのですが、ひまわりが最初に枯れて、昨日きゅうりも
枯れてしまいました・・・。日が当たった方が良いかなと思って
日なたに置いたのが原因(泣)

なので、今日猫のカリカリを買うついでにきゅうりとなすの苗を
買ってきました!今度は上手く育ちますように・・・。
レジに売ってた、観葉植物に一目ぼれ!ていうか、綺麗なビーズ
みたいなのに・・・。夏らしいでしょw

お食事会

今日は彩音さんとオットと一緒に打ち合わせもかねた
お食事会に行きました♪お店は、いつも行っている映画館の近くに
出来た、お寿司とか焼肉とかうどんとかMIXした大きいお店。
お寿司のブースに行って食べました。マグロ美味しかったーー!!!
いつも行ってる所より、新鮮で美味しかったです(笑)
なんか、高級そうだったけど値段的にそうでもなかったしw

また、ご飯一緒に食べに行きましょうねw

ねこぽり☆

ProjectSAKURAさんにて、原画をやる事になった同人ゲームの
サイトが出来た模様です。これで逃げられなくなりました(笑)
というのは冗談で、精一杯頑張ります☆bn02.jpg

Pagination

Utility

