

不思議

昨日の夕方に映画を見に行ったのですが、建物に入った
と同時に左足のかかとに違和感を感じ、立つこと歩くこと
が出来なくなりました。
とにかく、激痛。どこに体重かけても激痛。
かかとの真ん中に、何かぶっすり刺さった痛み。
映画はかろうじて、見て帰りましたが、明日も駄目だったら
病院に行こう!と昨日は寝てました。

今日の朝になって、あれま不思議全然痛くないの!
あれは、本当なんだったのかしら、、、呪い??w

ちなみに、映画はブラックブックを見てきました。
けっこう面白かったなぁー足が痛くなかったらw

パンパン

pan.jpg



昨日材料を買って今日、作ってみました。
くるみチーズパン。
中にはもクリームチーズが入ってます
食べたら、カマンベールの方が良かったなと後悔。

パンは、もともと実家でよく母と一緒に作ってたので
久々に、作ってみたけど、楽しいーーーーー!
何で、物を作るのって楽しいのかしら。

最近、手作りものにはまってます。

打ち合わせ

今日の午後は、ちょっと聞きたいことがあったので
やしまやさんに打ち合わせに行きました。
相変らず、彩音さんは豪快で頼もしい人でした(笑)

その後にお腹がすいたので、とんこつラーメンを食べにいつもの
ラーメン屋さんに、、、。その後に映画に行く予定でしたが
ちょっと、体調が優れなかったので旦那だけ、レイトショーで。
大帝の剣見に行ったけど、楽しいのかしら。。。後で感想を
聞かないと。

Pagination

Utility

