

天神に行って来ました。あとななもえのお話。

一昨日に、久々に天神のまんだらけととらのあなに
行こう!という事になりまして、久々にオシャレして
出掛けましたw
まんだらけに到着して、何かかわいいフィギュアでも
ないかなぁ?と物色しましたが、お気に入りになりそうな
ものは無かったので撤退しました。残念。
しかし、なんか男性向けのフロアの同人誌コーナー縮小
している気がするのですが、どうしたのでしょうか?

次はとらのあな~!と向かいましたが、なぜか選挙の
事務所になってました。移転したのか、、、
なんか凄い寂しかったです。

とりあえず、まんだらけでも収穫なしでとぼとぼ
帰りましたとさ。

次回は、とらのあなとメロンブックスにも寄りたいなぁ
場所確認して、再チャレンジです。


もう一つ、「ななもえ」に今春から第二期メンバーの
キャラクター二人を担当させて頂く事になりました。
詳しい事は、明日にななもえのサイトが更新される
ようなので、そこでチェックしてみて下さいね。
http://www.nanamoe.com/

でかい子が来た!

SA360117.jpg



今まで、nanoを使ってましたが交換しました。黒い子に。
nanoちゃんは、旦那の元にお嫁入りに行った模様です(笑)
買う直前までは、絶対黒がいい~と思ってましたが、白い子も
いいなぁと浮気しそうに、、、(笑)
もっともっと、いろんな種類が出ればいいのに!白と黒だけなんて
、、、迷うじゃないか!中途半端にぃ。暖色系が出ればいいのに

やしまやさんにいってきました。

一昨日に、久留米にあるやしまやさんに行って参りました。
相変わらず、打ち合わせのつもりが話ははずみにはずみ、定時まで
お話していました。今回持っていくはずの、JUNNYの色紙やら
何やらをすっかり忘れてしまいました、次は忘れないように
しないとなーー。。。次は、飯打ち合わせで是非!!

で、やしまやさんに行く前に、皮膚科に行ってきたのですが
今回は、2か所切開してきました。麻酔なしで痛いよぉぉ。。。
でも、調子が良くなったのでちょっと安心しました。

映画2本。

ichinen.jpg



先日、パフュームとゴーストライダーを見に行ったのですが
パフューム、かなり面白かったです。2時間ちょっとあるのだけど
時間を感じさせないくらい面白かった!マリーアントワネットとたぶん
時代設定は似てると思うのだけれど、マリーアントワネットより
話の内容も、画も濃かった(笑)そして、汚かった(笑)見れば分かる
けど、凄いよ~ひぃぃー汚い!っておもいますた。

ゴーストライダーは何も考えなくていい映画なのでよかったなぁ。
ニコラス刑事のズラが面白かったですw

むしむし

お邪魔虫。

ojama.jpg

確定申告☆

今日の午前中に行って来ました。
パソコンで作成したせいか、もっていくなり
「もうできているじゃない?」
と言われて、裏にのりで控除等の書類を張って終わりました。
凄いあっけない終わり方でびっくりしますた。
何も聞いてこなかったし、反対に不安になりましたよ~
まるで、ラスボス倒しにいったらスライムだったくらい。

こんな簡単でよかったの~?なんか怖い(汗)

忙しい、、、

確定申告の準備で今、てんてんこまいです。
あれこれ書類準備したり、ひっぱりだしたり探したり。
経費計算したりいろいろ・・・。多少は帰ってくるのだろうか。
ちゃんと申請した控除が上手くいきますように。

近くのセブンイレブンでアホな店員がいます。
パスタなのに、おはし入れたりとか。本だけなのにわざわざ紙の
袋に入れたりとか、、、おまえは本屋か!!
・・・普通ビニールで十分だよね?
なので、その彼がいるレジにはいかないようにしています。
だって、何かしらアホな事しちゃって苦笑しちゃうので(笑)

こないだなんか、一万円からお願いしますっていったら、残りのお金
一万円帰ってくる所だったよ。9000円ちょっとおつりなのに、最後に
気付いてあわわってしてました。

ああいう人って久々にみたきがする(笑)

Pagination

Utility

