

なんか深夜にやってたアニメでかわいい子だったなー。このこ。
manabi.jpg



昨日、病院に行ってきて血液検査の結果と注射2本打たれて
きました。血液検査の結果は正常だったんですが、また血を抜かれて
今度は、何の検査だろ~?と思ってたら間違いだったらしく、ただ
血抜かれました。しかし、注射3本てけっこう痛いのね。

今日はバレンタインですね~、うちの冷蔵庫には量を間違えて
残ってしまった、生チョコが大量にあります。明日、順パパが
バンド仲間に配るらしいですが、ちょっと食べたかったなと(笑)

PSP壊れた

kiru.jpg



うちの2代目のPSPたんが早くも故障している模様です。
十字キーが操作不能です。これは、PSPのピンクを買えという事
なのでしょうか?
せっかく、モンハン買ってきたのにさー楽しめないない。
という事で、懸賞で当たったPSPたん一代目の出番になりそうです。
相方のだったけど、貰ってしまえ~、、、いいのか?(笑

最近、腰が痛いです、、、。
_omoi.jpg



一昨日に、久留米の水天宮と大宰府に今年分のお守りとお札を
貰いにいってきました~。天気もよく、気持ちのよい日でした♪
大宰府では、飛び梅も咲いていてちょっと早い春だな~と満喫
しましたw
写真をいくつかとったのでアップしておきます~。

1.jpg



2.jpg


ume.jpg

Pagination

Utility

