

結婚指輪

SA360109001.jpg



来月、27歳になりますが誕生日に結婚指輪を買うことに
なりました。
結婚指輪ってゴールド?シルバー??どっちなんだろう?
こないだ、予算はどれくらいなのかな?と佐賀のゆめタウンの
宝石屋さんで相場を見てきましたが、二つでだいたい10万弱くらい
でした。元々、体に何か身につける(アクセサリーとか)が苦手なので
買っても、どうなんだろうなぁ(汗)

そういえば、来月から確定申告が始まるので書類をそろえて
置かないとーーひー

マリアン

IMGP0805.jpg


マリーアントワネット見にいってきました♪
いやーこういう時代背景とか衣装とか大好き!!
出てくる、衣装の綺麗さや豪華さ。フリフリフワフワ
ベビーピンクや、薄いブルーの大行進♪
こんな時代の、貴族に生まれたかったーー!!!

そして、出てくる御菓子の美味しそうな事(笑)
映画の中では、マリーアントワネットや、取り巻きの貴族の
女の子達が、四六時中御菓子を食べてはシャンパンを飲んで
ますが、太らないのかしら?と真剣に考えてしまいました(笑)

あの映画は、丸々一本衣装と、宮殿の資料です!!
てくらい、豪華でしたよ~。内容は、、、まあそのまんま
かな?といった具合ですw

でもすんごい綺麗でしたーー。DVDになったら絶対買う!
萌え絵描きの方は一度見に行って下さいな、絶対参考になりますよ~!

で、帰りにマリーアントワネットが食べてたようなお菓子が
食べたくなったけど、不二家はしまってるし、ミスドの
マフィンで我慢しました。今日のおやつ♪

プチ打ち上げ

toire.jpg



昨日は相方の仕事がちょっと一段落したので、王将でプチ打ち上げ
してきました。と行ってもラーメンとか食べてきただけですが(笑)
ここの王将、福岡では珍しく醤油ラーメンがありました☆
最近は、とんこつが慣れてきたせいか醤油は懐かしい味でしたw
あとは、チューリップとか餃子とか。美味しすぎて食べすぎましたー
苦しいーー。

それと、最近寒くなって暖かい飲み物が欲しくなったので
電気ケトルを購入。本当はティファールのが欲しかったけど、安く
なってたもので我慢!
中々、早く沸いてくれて助かってます。

母から

IMGP0726.jpg


母からメールが来て、私の夢を見たとの事。
母の夢だと、アパートで一人暮らしをしていて、母が荷物を送って
早く帰ってこいと怒ってたらしい、、、母が(笑)無事なのか心配に
なって電話をよこした。
まあ、母の心配をよそに久留米にいた方が楽しいなぁなんて。
実家にいる時は、いろいろな心労があったりして、いつも不安な気持ち
でいる事が多かったけれど、久留米に来てからは本当楽しい、毎日だ。
離れて暮らすと、親のありがたみが本当に分かるなぁ。とちょっぴり
しんみりしちゃいました。
今月の末にゆいの誕生日があるので、ケーキでも送ろかな!

Pagination

Utility

