

風邪

先週末から、風邪を引きまして久々にだる~い、食欲ない。
の状態になりまして、ただただ寝てました。月曜に病院に行って
薬を貰ったその日に症状は良くなり、ご飯をちゃんと食べれるまでに
回復しましたよ!病院の薬ってすげーな(笑)

入籍する日が決まったよ

IMGP0560.jpg



3月24日に決まりました、相方の両親の結婚記念日だそうで
私らもその日に入籍する事になりましたー。ぱちぱちぱち。

こないだ買った、液晶の19型のディスプレイですが、私の元に
くる事になりましたよ。明日、グラフィックボードを買ってこねば!
衝動買いはするべきではなかったという事です(笑)

今日もやっぱり多かった!

今日なら、夢タウン佐賀は人が少ないだろうとお昼を狙って
行きましたが、、、また人、人の山。子連れのお母さんが多かった!
で、トイザラスにいって、ミクロマンを購入~これで多少デッサンの
下手さは解消されるでしょう(笑)
で、こんな風に遊んでも見たり、、、、www

IMGP0639.jpg
ベスト電器で、19型のワイド液晶モニターが3万円で売ってたので
安い~!!と思って購入し、繋いでみましたが自分のパソコンには
向いてないみたいで、相方の仕事用のモニターになってしまいましたー
ああ、、、欲しかったけどいいや(笑)

日曜に

IMGP0620.jpg



6日にオープンした、YUMEタウン佐賀に行こうしたのですが
凄い、車、車、車。駐車場までたどり着けずに引き返して、ジャスコ
に行こうとしたら、こちらもかなり混んでたので諦めて引き返して
きましたー、でYUMEタウン久留米も、人、人、人。。。。

結局何もしないで、ただのドライブデーになってしまいました(涙)
でも、写真はいっぱいとってきましたよーw
佐賀は自然がいっぱいで綺麗だなぁ~

来年から

IMGP0516.jpg


家計簿というものをつけようかと思います。
本屋さんで、袋分けする家計簿を買ってきましたが、果たして
ちゃんと管理できるかな~。
そして、入籍まであと3ヶ月ちょっと。。。早いなーー

最近のミント君は急にでかくなりました(笑)
ここ2.3日で本当でかくなった!今では、優ちゃんと同じくらいに
なってしまいましたー、まだ8ヶ月なのに(笑)
茶トラでか猫伝説は本当みたいです!

i pod

IMGP0505.jpg


以前使っていた、アマゾンで購入したHDDプレイヤー
うんともすんとも言わなくなったので、今回はちゃんとしたものを
買おう!という事で、ipodを購入しました。30GBのは高いから、かなり
お安くなっていた、2GBタイプのを。ipodは簡単かつ、音が綺麗で
びっくりしました。カバーもかわいいピンクのにしてご機嫌ですw

褐色

褐色娘
kasiok.jpg


今日はうどん食べたくなったので、うどんにします(笑)
それだけーw

お留守番

raff.jpg


火曜日から、相方のお父さんが沖縄旅行に行っています。
全然連絡をよこさない所を見ると、楽しいようで羨ましいです(笑)
お父さんが旅行に行っているので、家には、猫二匹と私しか
いません。相方は仕事部屋にいってるし。。。ちょっと怖いかな?
でも、お土産楽しみだな~何買ってくるんだろ(笑)

最近、はまってるのは音楽は、フジファブリックとキリンジです。
フジファブリックは、くるり+アジカンみたいで良いとこどりみたいな
感じでおすすめw

イラストは、いつか描いて放置してた裸婦絵

Pagination

Utility

