

振り返って振り返って

大好きな道
IMGP0308douro.jpg


もう少しで今年も終わりますね、今年は本当バタバタした年でした。
まず、一昨年の暮れに、父が喉が腫れ上がって入院。その跡は
弟の嫁さんが、姪を出産。

で、5月に久留米に越してきた訳ですが、、、、
来年の、3月に無事入籍する事になりました。
交際期間は5年と少し長かったよーな短かったよーな。付き合い初めは
絵の仕事も頼りなかった彼ですが、今では仕事も順調で二人で暮らして
も大丈夫!くらいまで、ありがたい事に絵の仕事がありますので
念願叶っての入籍ですー。
子供も、落ち着いたら欲しいです(笑)

はまりもの

yokomuki.jpg


最近のはまりものは、ビーフジャーキーです(笑)
コンビニに行くたびに買ってしまうくらい好きです
でも、毎日のように食べてたら歯の調子が悪くなってしまった
ので、やむなく歯医者通いが復活してしまいました。
行き着けの歯医者さんは、時間が平気で1時間とか使って
丁寧にやってくれるので、良いのですがこないだは、神経を取る
工程で、2時間半かかりました(汗)さすがに、疲れて途中で
眠くなりましたが、でもでも良い歯医者さんなんですよ。腕も
凄くよいし。
でも、2時間半はきつかったなー(笑

歯医者の帰りに

IMGP0247.jpg


自宅から歩いて3分くらいの場所にある歯医者に通って
いるのですが、行く道にみかんの木が植えてあります。
もー今、みかんがちょあど色づいて美味しそうなんです(笑)
ついつい、手を伸ばして食べたい衝動に駆られますが、我慢w
今日は、カメラを持っていってたので、写真を撮ってきました!

美味しそうでしょ?(笑)

新しいデジカメ

IMGP0177.jpg


ここしばらく、相方が忙しいために中々外出が出来なくて
久々の開放感でした。

以前使ってたデジカメが壊れてしまったために
今日、新しいデジカメを購入しましたー
アウトレットセールで凄く安くなってたですが
機能的には、全然良いみたいです。800万画素のを買った
のですが、凄い綺麗ー!今まで、にゃんこの写真をとっても
毛並みまで再現出来なかったものが、毛並みも綺麗に撮れて
大満足ですw

金木犀

イラストは、エロ週間という事で(笑)
yosee.jpg


金木犀の香りが大好きなんですが、香水は売ってない
のかなーって随分前に思ってたのですが、とうとう買って
しまいましたw

きっかけは、いつも買って読んでる漫画に金木犀の香水の
情報があったので、思わず検索して買っちゃいました!
買ったのは、何回か分の、本当お試しサイズで178円の
を5本。気に入ったら大きいボトルを購入しよかな♪
明日あたり届くので、ちょっと楽しみですw

けど、普段の私は香水すらしない自然派、、いい意味で(笑)
一体どこで使うのか謎だーー。

そういえば、昔小さい時に母親が持ってた香水、大好き
だったなーこれ頂戴!って何回も言ったけど子供だからという
事で、貰ったのは小学校の終わり頃。あの香水なんて名前
だったかなー本当、大好きな匂いでした。

極寒

らくがきたん
rakugaki5.jpg



寒い寒い!!昨日くらいから急に寒くなりました。
この部屋には、石油ヒーターしかありません。石油ヒーターが
苦手なので、電気ストーブを買うまで暖房なしです。。。
しかし、寒いよーーーあぅぅぅ

うれしい事

めちゃめちゃ、絵が好きだった絵師さんとお友達になれた♪
ていうかー本当、絵が可愛すぎていつもサイト見ては涎たらし、、、
ては無いけど、そんなくらい影響受けた絵師さんでした☆
わーい♪♪

餃子

今日の夕飯は餃子でした
gyouza.jpg


冷蔵庫が満タンだと凄い幸せです(笑)

お料理が大好きです、ご飯のおかずからお菓子まで
食べたい!と思ったものは、レシピ片手に作ったりするのが
本当楽しいですw

小さい頃、ミートスパゲティを近所のおねいさんに
レシピを聞いて以来、学校が休みになるたびに作って
研究しました。
今でも、ミートソースを作るとその時の思い出が
ふっと出てきます(〃'▽'〃)

今日作ったのは、餃子。JUNNYが餃子大好きなので
作りがいがあります(笑)今日も、ペロリと2人前食べて
仕事部屋に帰りました。がんばれよ家計のためにヽ(σ_σ)/

風邪風邪。

黒猫ちゃん 色はまだ
muki.jpg


実家から風邪をもってきながら帰りました。
25日には帰ってきたましたが、今日になってやっと体調も
良くなりましたーー良かった。

Pagination

Utility

