

実家へ

omorasi.jpg


今日、実家ら帰省致します~。30日には久留米に帰って
きますが、姪っ子達に会うのが楽しみです。

イラストはぱんちら

らくがき

ahan.jpg


以前からぼちぼち直してたものが、らくがきだけど完成したので
とりあえずアップします。

ウォータードーム

img15553805.jpg


うちのにゃんこ達、やっとウォータードームを使って
くれたよーーーー(涙)
数ヶ月前に買ったのに全然使ってくれなくて放置してた
のですが、昨日きちんと洗って作動させてみたら
2匹ともちゃんと飲んでくれました!

・・・ただ単に怖かったのかな。。。。

部屋の中は水の流れる音が聞こえるので微妙に
癒し空間に変わりました(笑)

移転のお知らせ

以前使ってたブログからの移転です。

sam.jpg


容量が多いこちらに変更しました。いつも通りイラストと猫の写真
の絵日記です。よろしくお願いしますねw

Pagination

Utility

