

街で見かけた神宮寺

いつも行ってるTSUTAYAで、買取促進のPOPがあったんだけど
なぜか、神宮寺三郎が何か言ってるみたいなPOPでした(笑)
つーか、めちゃくちゃ旦那の描いたのなんですが・・・・w
たぶん、あれはどこかのサイトで大きく載ってたのを印刷したんだなーきっと。

ここのTSUTAYAでは、神宮寺ファンがいるんだか、いつも神宮寺関連は
気合が入ってて見てて嬉しくなったりしますw
いやー面白かった!

不思議

昨日の夕方に映画を見に行ったのですが、建物に入った
と同時に左足のかかとに違和感を感じ、立つこと歩くこと
が出来なくなりました。
とにかく、激痛。どこに体重かけても激痛。
かかとの真ん中に、何かぶっすり刺さった痛み。
映画はかろうじて、見て帰りましたが、明日も駄目だったら
病院に行こう!と昨日は寝てました。

今日の朝になって、あれま不思議全然痛くないの!
あれは、本当なんだったのかしら、、、呪い??w

ちなみに、映画はブラックブックを見てきました。
けっこう面白かったなぁー足が痛くなかったらw

天神に行って来ました。あとななもえのお話。

一昨日に、久々に天神のまんだらけととらのあなに
行こう!という事になりまして、久々にオシャレして
出掛けましたw
まんだらけに到着して、何かかわいいフィギュアでも
ないかなぁ?と物色しましたが、お気に入りになりそうな
ものは無かったので撤退しました。残念。
しかし、なんか男性向けのフロアの同人誌コーナー縮小
している気がするのですが、どうしたのでしょうか?

次はとらのあな~!と向かいましたが、なぜか選挙の
事務所になってました。移転したのか、、、
なんか凄い寂しかったです。

とりあえず、まんだらけでも収穫なしでとぼとぼ
帰りましたとさ。

次回は、とらのあなとメロンブックスにも寄りたいなぁ
場所確認して、再チャレンジです。


もう一つ、「ななもえ」に今春から第二期メンバーの
キャラクター二人を担当させて頂く事になりました。
詳しい事は、明日にななもえのサイトが更新される
ようなので、そこでチェックしてみて下さいね。
http://www.nanamoe.com/

やしまやさんにいってきました。

一昨日に、久留米にあるやしまやさんに行って参りました。
相変わらず、打ち合わせのつもりが話ははずみにはずみ、定時まで
お話していました。今回持っていくはずの、JUNNYの色紙やら
何やらをすっかり忘れてしまいました、次は忘れないように
しないとなーー。。。次は、飯打ち合わせで是非!!

で、やしまやさんに行く前に、皮膚科に行ってきたのですが
今回は、2か所切開してきました。麻酔なしで痛いよぉぉ。。。
でも、調子が良くなったのでちょっと安心しました。

餃子

今日の夕飯は餃子でした
gyouza.jpg


冷蔵庫が満タンだと凄い幸せです(笑)

お料理が大好きです、ご飯のおかずからお菓子まで
食べたい!と思ったものは、レシピ片手に作ったりするのが
本当楽しいですw

小さい頃、ミートスパゲティを近所のおねいさんに
レシピを聞いて以来、学校が休みになるたびに作って
研究しました。
今でも、ミートソースを作るとその時の思い出が
ふっと出てきます(〃'▽'〃)

今日作ったのは、餃子。JUNNYが餃子大好きなので
作りがいがあります(笑)今日も、ペロリと2人前食べて
仕事部屋に帰りました。がんばれよ家計のためにヽ(σ_σ)/

Pagination

Utility

