

お久しぶりです。

e1.jpg

本当お久しぶりです。息子も来月3歳になります。
今月から、園に通うようになって自分の時間も取れるようになって
ひと段落な感じです。それので、ちょっと息子の事でいろいろあったりして
絵どころじゃない状態でした。今は少しずつ、絵のリハビリしてまた絵の仕事が
出来ればなぁと思ってます。ちょっしたカット等等ありましたらぜひお声をお掛け
くださいませ。

おひさしぶりです。

あけましておめでとうございます、、、。
だいぶブログ書いてなかったーーーごめんなさい。
今年は、息子が保育園に通う予定なので、4月くらいからまた絵のお仕事が
出来ればいいなぁと考えています。その前にサイトとかいろいろ変えようかなと
考えてます。ペンネームもおもいきってかえようかな。
去年はいろいろ大変なことが起こったりして、中々絵もサイトもブログも更新
できなくて、絵の仕事もいったん休止してました。ご迷惑をお掛けして方々、本当に
すみません。。。今年は落ち着いていろいろできそうなので頑張りたいです!

子供は宝

ここ一週間くらい夜の子供の寝かし付けが大変です。
お風呂が終わって、ミルク飲みながら寝てしまう息子ですが
ミルクを飲みおわってからも、暗闇の中ぐるぐるぐるぐると回転
しながら、あちこち動いたりむくっと立ち上がってあちこち行ったり
それが一時間くらい続いて、眠いかなーと思って布団に戻すと
ぱったり寝ちゃうパターンです。
さすがに今日は、昼に公園いって遊んで長いお昼ね無しなので
ぐっすり寝ちゃいました。寝顔見ながら、この子は天使だなぁと、、、
一人親ばか炸裂です。子供がいると、自分の時間が取れなくて
イライラしたりする事もあるけど、家族3人でご飯食べに行ったり
公園に行ったりすると、本当子供がいてよかった!て気持ちになります。
あんだけ大変だった出産や産後の寝不足な日々も、大変だった分
今は良い思い出です。産まれた時の息子の写真もてほっこりしながら
もう、二人目が欲しいなーと思ったたりします。次こそは女の子!
2年以内には妊娠してればいいなー。新生児また抱っこしたいです。

届いた。

以前、抱き枕のイラストを描かせて頂いたのですが
サンプルを頂きました~!いやはや、抱き枕の実物を見るのは
初めてなので、印刷の具合とか手触りとかどうなのかなと思って
ましたが、キレイに印刷してて手触りも良いんですね~!
思わず、中身も買って使って、、、みようかなと思いましたが
子供、、、男の子(笑)もいるので、大切にしまいましたw

kyo.jpg

目力なイラスト。最近ラフどまりが多くてすみません><
こう、かわいくてふわふわでひらひらでなイラストが描きたい、、、

しばらく書いてないうちに広告が!

お仕事情報から、、、
スペルマニアックスさんからせきさば!のSDキャラとか
描かせて戴いております~。サイトの方にもちょこちょこ
載ってますねw 今回はサバゲーが題材で衣装が、、、衣装が。。
あと、銃とか難しかったです>< 10月28日発売だそうです☆
よろしくお願い致します~!

最近、公園に歩けるようになった息子を連れてお散歩に行くのですが
好奇心大盛で怖いもの知らずな息子は、どんどん歩いていきます。
そのたびに呼び戻したり、連れ戻したりするのですが彼なりにテリトリーが
あるのか知らないのですが、これ以上行ったら怖い?とある時点から戻って
きたりします(笑)けっこう遠くの方なんですが、いろんな意味で面白いですw

kemono.jpg

秋になってきたのでたぬきさん。最近萌え成分が不足気味なので
雑誌買って吸収しないと。。。イラスト等のお仕事大募集ですw

Pagination

Utility

